Androidのスマホ「バッテリー取り外し不可!microSDカード使用不可!イヤホンジャック無し!」



    1
    なんやこれ…おかしいやろ…

    4


    8
    フルセグも無し!


    41

    >>8

    次ワンセグチューナー乗るで

    9
    ガラス画面バッキバキ!


    49

    >>9

    ほんまダサいわこれ

    10
    泥でこうなったら暴動やろな
    林檎信者訓練されすぎや

    14
    SEやめてアンドロイドにしようと思うんやけど安いのだとどれが良いかね?


    174

    >>14

    s9未使用品


    17

    >>14

    Huaweiやなぁ


    21

    >>14

    Google様のpixelが出るぞ


    27

    >>14

    ユーザー数が多い方が困ったとき便利


    60

    >>14

    xiaomiかワンプラス

    15
    今思えば全部入りのケータイを好んで使ってた日本人がこんなにもiPhone使うようになるとは10年前には想像も付かなかったな


    22

    >>15

    両方使ったけどAndroidがあまりにゴミすぎたわ

    19
    ワイHTC、microSD以外当てはまってて泣く

    30
    iphone定期

    35
    XPERIA「iPhoneの真似してイヤホンジャック廃止しといたぞ」

    43


    44
    なんでAndroidってダサいってイメージついたんやろな


    117

    >>44

    元からや
    パクリがダサいのは当然


    52

    >>44

    ARROWSのせいやろな

    50
    今日びandroid機だってM字ハゲじゃねーか

    56
    ずっとAndroid使ってるけどさすがにiPhoneと大差なくなってきたしAndroid使う気せーへん


    64

    >>56

    ??

    61
    おは林檎信者

    66
    SDカードにアプリいられないけどスマホ壊れたん?
    元のストレージ少ないのにキツすぎるわ


    71

    >>66

    対応アプリかどうか

    67
    SD810の爆熱スマホのイメージ悪すぎた

    Iphoneとサムチョンだけ回避できたんだよな


    73

    >>67

    Z5P使ってたけど慣れれば平気だったわ

    70
    microSD使えんくなったらワイのエロ動画コレクションどうなるんや

    72
    AQUOSZEROはゲーム向けやで!って宣伝しておいてイヤホンジャックがないのはガイジだから?
    ならiPhoneでええわ


    77

    >>72

    変換アダプタ同梱されとるで

    74
    SDカードはガチでいらないだろw
    データはクラウド置いといたほうが楽だしデータ移すのもクラウド経由の方が楽じゃん


    80

    >>74

    オフライン

    76
    つくづくiPhoneって情弱向けだなって思う?

    78
    言うほどsdカードいるか?
    128GBもありゃ十分やろ


    90

    >>78

    VRエロ動画入れまくったら256でも足らん

    81
    iPhoneさんm字ハゲ見えてますよ

    85
    高い金出してiPhone買ってもやる事はスペック関係ないものばかりやろ
    ほんなら安いAndroidでええやん

    89
    Googleドライブってエロ保存できるん?


    93

    >>89

    エロ動画保存しまくって見てるよ

    96
    iPhone嫌いじゃないけどiTunes強制されるの嫌い

    102
    Androidでおすすめの機種教えてや


    119

    >>102

    Galaxy一択

    111
    色々消してM字ハゲにする無能采配

    112
    SDに動かせないアプリ多すぎや
    動かしたら動かしたで不具合出まくりやし

    115
    iPhoneってもう世界シェアもショボいよ
    macみたいに少数の信者を囲い込んでぼったくる路線に舵を切った
    信者は目を冷ましたほうがいいよ

    120
    バリバリにヒビ入るのはiPhoneだけ?

    128
    言うてヒュンダイ自動車乗るんかって話ですよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538565799/