ケツの穴が痒すぎィ!ヌルヌルした液体出てるけどなんやこれ



    1
    腸液か何か?

    3
    バラムツでも食ったんか?


    11

    >>3
    ,8
    それや!

    4
    なんやったっけあの魚
    名前が思い出せなくてモヤモヤする
    シメサバ?


    23

    >>4

    アブラソコムツ?


    8

    >>4

    バラムツやろ

    9
    視神経やぞ

    10
    油がケツから出てくるような魚食った覚えはないんや

    13
    あっ…ついにワイもママになるんやね

    14
    普通になんかの病気なってそう

    15
    ウォシュレットで洗い流しすぎたり風呂でゴシゴシ洗いすぎたりすると痒くなるらしいで

    16
    クセになる匂いよな

    21
    王水ちゃうか?

    26
    神の子を産むんやぞ

    31
    メスイキの才能あるやん

    32
    イッチ、下痢続いてる?

    33
    多分膿やろ
    ワイ夏に痔瘻になってケツに麻酔刺して手術したけどクッソ痛かったわ

    39
    黒ムツ定期

    42
    あんまり不安にさせるようなこと言わんといてくれや


    50

    >>42

    黒いか黒くないか言えや

    46
    海定期

    51
    きもっ

    54
    色までは見てないからわからんなあ

    58
    ワイもたまにそうなるけどウォッシュレットがあると治る

    62
    週一でしか風呂入らんからたしかに清潔ではないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538563918/