ワイコンビニ夜勤、納品を放り投げ休憩



    1
    終わるわけないわ
    ほかの連中休憩無しで無理くり終わらせてるから店長終わると思ってやがる

    2
    ここは底辺が愚痴吐くとこじゃないぞ底辺

    3
    そもそも駅チカでワンオペってレジ入って納品なんも出来ないのわからんのか

    5
    何故コンビニバイトとかいう罰ゲームをやりたがるのか
    自業自得やろ
    キリキリ働け家畜

    6
    でもスレは立てられるンゴ

    7
    納品優先やろ
    レジそんな来ないし

    10
    今から買いに行くからさっさと品出ししとけ

    16
    コンビニでワンオペって頭おかしいよな
    強盗に入られても文句言えんわ

    18
    朝勤の顔が凍るの想像ついて笑う
    ワイは維持でも1時間休憩取るんや

    20
    ワイもサボり中やで
    ちなファミマ

    21
    レジは納品が終わり次第受け付けますって看板立てて納品先しよ

    23
    客が来てもレジ来るまで事務所や
    万引き?知らんで

    28
    マジレスするとガチで夜勤ガソリンスタンドのバイトが1番楽
    テスト勉強しながら車来たらボタンポチー
    片耳イヤホンでラジオ聞きながら
    清掃なんてする必要性ないくらい中は綺麗だから目立つゴミだけ拾えばおk

    マジで危険物はとっとけ
    信じるか信じないかはお前ら次第


    33

    >>28

    ワイはやってた時相方に任せて寝てたで

    29
    つーかワンオペじゃ休憩取れねーじゃん
    訴えろよ

    31
    どこもワンオペなんか?


    39

    >>31

    店による

    37
    昨日も立ててたやろ定期化するな

    40
    日販80万程度の店で夜勤やっとったけどそんぐらいでも納品クソ多くて2人体制やったぞ


    133

    >>40

    繁華街とかじゃねーの?やたらウコンが置いてるような


    46

    >>40

    ワンオペのところはもっと少ないよ

    41
    ワイのよく行くローソン夜中に店員4人居て草生えた


    59

    >>41

    新人研修ならわかるけど常にそうなら草

    44
    ワイはセブンやけどワンオペやわ
    フェイスアップまでやらされるンゴw

    45
    夜勤二人って暇になったらバックで何しとるんや


    52

    >>45

    兜合わせ

    51
    フェイトやなくてフェイントや

    57
    ってか手伝うやつおらんのか?
    完全一人任せはあかんやろ

    60
    3:25頃、サル顔のスカートの男が見えた気がした?これが頭部炎症の種?汚い?モスクワ?マリコ?
    降霊術?高齢?シンガポール?二年前?★5千兆円の借金関係か??10/3の4:23

    家に0時~3時頃までいると頭の上の部分が炎症するようになってるらしい。
    これ熊本の地球のガバナーの連中がやったたらしい?種を送るとかしてやったらしい?(2018/10/3の3:15)

    2018/10/2の18:49、タール(魔術)?コンタミ(異物混入)?19:49左側にライオンが見える!エジンバラ?

    ★2018/10/2の18:15、おそらく五時半過ぎ頃(15:43~17:47前)に、ショッピングセンターで食品を買い物途中に
    おそらく頭の右上から、★ドルと聞こえた?★5千兆円の借金をドルに換えるのと関係?塚や墓を使用?
    このことを考えてる時、15:50に幼児の鼻水と加齢臭が混じったような臭いがした?マリコ?弟?キンコ?エビハラ?


    66

    >>60

    何この糖質文章

    63
    スマホいじってる暇あったら仕事しろ

    64
    コンビニ店員ワイ2時には全ての仕事を終わらせ5時まで休憩をとる名采配


    73

    >>64

    ワイ「すま○この雑誌開けてくれんか?」

    65
    コンビニほど奴隷産業ないよな
    甘いとこだけ舐めてやばかったらオーナーアボン

    70
    一回ワンオペ中に一時間くらい裏で寝てもうたことあったけどあんときなんか起きてたりしたんかな
    よりによって納品のおっさんに起こされるという失態なお死んでると思ったのかめっちゃ心配されたもよう


    78

    >>70

    おっさんやさC

    74
    最近ワンオペではないけど女が夜勤やっとる店あるけどやばないかあれ


    76

    >>74

    ワンオペじゃないなら問題ないよ

    75
    廃棄弁当もらえるんか?


    84

    >>75

    早死にするで

    82
    バイトの外国人にやらせたらええやん
    それをツイッターで呟け

    88
    発注担当の気まぐれに振り回される毎日やったな

    91
    コンビニ選びが悪い
    客として行くときに最悪な店選べばええだけ
    深夜に客が入ってきてもバックから出てこない店選んだらマジで楽やったで
    たまに客いるの忘れててレジ周辺から客の声が聞こえてきたときはさすがに焦るけど


    126

    >>91

    たまに寝転けてて焦るのすこ

    92
    ワンオペなら
    こんなん無理や!って文句言っていいやろ

    94
    商品が多い時間帯って朝5時と夕方3時位で合っとるか?

    96
    店長「俺休みだから絶対出ないよ」
    おかげで9-6シフトに

    102
    コンビニなんかやるなら球場の売店いけや

    103
    ワイ11時間半労働やけど朝しか客来ないし半分くらい携帯いじってるしでクソ楽やからええわ
    日給は1万


    107

    >>103

    寝ればええやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538507673/