法律事務所クロス、分裂騒動



    1

    https://cross-law.jp/lawyer/

    弁護士が尊師一人になる

    4
    山岡は独立したんか?

    5
    山岡は尊師の血となり肉となって法律事務所クロスに所属し続けているぞ


    15

    >>5

    喰われたのか(驚愕)


    163

    >>5

    ワイの故郷にこんな感じの言い伝えがあるわ


    175

    >>5

    比喩風事実やめろ

    11
    反目したのか

    17
    山山どうなったんや?

    18
    山岡は用水路に放り込まれたんやろ
    台風のときドサクサ紛れに


    21

    >>18

    またかよ

    22
    山岡君はたかひろ君係りに嫌気が差したのか

    25
    マジな話、仕事あるんかここ?

    28
    誰かに取られるくらいなら貴方を殺していいですか

    35
    クロスってことは🙅‍♂って事やろ

    40
    孤高のロンリーウルフ

    44
    弁護士は誰一人…いませんでした…

    49
    恒心に名前戻しとけ

    54
    もう山山のキャリア修復不能やろ
    経歴にクロス所属歴が書いてあるだけで草不可避や
    弁護士じゃなくてコメディアンにしか思えん


    62

    >>54

    阿部みっちゃんなんてノーダメやん


    92

    >>54

    山岡はアマゾンに勝ったりとか実績残してる

    56
    事務所名クロスにした意味なくなったやん

    61
    弁護士おらんのに弁護士事務所名乗るのってセーフ?


    68

    >>61

    法律事務所やし多少はね


    72

    >>61

    法律事務所ならOK

    65
    今電話したら尊師が直々に出るんかな


    66

    >>65

    事務員はおるやろ

    70
    【重要】

    当事務所又は当事務所所属の弁護士名を詐称する詐欺や悪戯行為にご注意下さい。
    各種SNSサービスにおきまして、当事務所又は当事務所所属の弁護士を名乗り、なりすましによる投稿等がなされているとの情報が寄せられました。
    それらのアカウントと当事務所又は当事務所所属の弁護士は一切関係がございませんので、十分にご注意ください。
    なお、当事務所及び当事務所所属の弁護士への業務妨害については、第一東京弁護士会からも同会会長声明が出されております。



    ホームページにアクセスしたらいきなりこんなん出てくるとか不穏すぎるやろ


    110

    >>70

    マシンガン当事務所すき


    124

    >>70

    怒濤の当事務所


    137

    >>70

    マシンガン尊文は現役やね…


    218

    >>70

    当当当当…


    255

    >>70

    代名詞破棄とかsyamuさんかよ


    326

    >>70

    ゾッ帝みたいな読みにくさ


    346

    >>70

    一番最後の行、いる?


    463

    >>70

    マシンガン等事務所


    76

    >>70

    当事務所当事務所うるせー


    80

    >>70

    糖質の家みたいなホームページ


    82

    >>70

    読みづらい


    87

    >>70

    これ尊師が書いたんやろな


    88

    >>70




    90

    >>70

    国際信州学院大学かな?

    71
    山岡生きてんの
    尊師が負けた女変死してたやん

    77
    一人でクソ高い家賃払い続けてるとかすげーわ

    83
    山岡って免許開示されたの辛かったんじゃないの?
    2年越しでアップしてるやつおったやろ


    103

    >>83

    乳首浮いてる写真の方が恥ずかしいぞ

    84
    尊師ってほぼ100%弁護側が勝つって言われる過払い金請求もろくにできそうにないやん
    こいつは何が出来るんや


    109

    >>84

    一人でうんちができる

    85
    そもそも山岡って東大出てるエリートなのになんで尊師なんかに関わってたんやってちゅー話


    160

    >>85

    大学院は東大じゃない

    93
    これから尊師はどうやってうんち拭くねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538478950/