ワイニート、自分の無能さに号泣



    1
    なんでみんなあんなに頑張れるねん

    2
    最近自己嫌悪で毎日吐きそうンゴ

    3
    人間のスペックには差があるよな

    4
    ワイ三浪、頷く


    46

    >>4

    医学部受験ニキ?

    5
    努力が出来なくて嫌になる

    8
    一緒に逝くか?

    9
    努力しようと努力したことはあるか?

    11
    諦めろ


    14

    >>11

    辛い

    16
    ニートええやんけ
    やりたくもない仕事を定年まで頑張るのは人生捨てるのと一緒やで

    17
    別にいいじゃん
    幸福の定義は人それぞれだぞ

    18
    ほんま最近努力できない自分に泣きそうになる

    20
    J( 'ー`)し「たかしはやればできる子なんだよ」

    22
    俺も無能やで

    24
    どうせ死ぬんだからやりたいこと好きなことしまくれば

    25
    適度に頑張らないつかどこかで理性がきれるからなあ

    いきなり10時間勉強とかそりゃ過負荷かかりますわ

    29
    つまづいてもええんやで
    頑張ろうとする心があればまた走り出せる

    34
    こういう奴らを障害者認定してたら国の財源が足りない

    36
    頑張らなくたっていいんや
    ただ自分が満足する行動を取ればいいだけやで

    39
    ワイも2浪して医学部入って大逆転したで 1年やから今イッチと同い年や
    1浪の時全く勉強してなくて余裕で落ちたけど1年間頑張れば何とかなるもんやで

    44


    50
    まあ本人にやる気がなければどうしようもないわ
    所詮生きるか死ぬかよ

    53
    逃げグセは治らんよ
    ニートなんてやってたら強まるばかり
    社会との壁は日に日に厚くなっているからね

    60
    ニートなら無能さを感じることもないやろ

    65
    言うほど皆努力してるわけじゃないぞ

    66
    もう2年以上引きこもりやからバイト応募するだけでハードル高いンゴ


    71

    >>66

    ワイも2年引きこもった末に働き始めたからヘーキヘーキ

    67
    控え目に言わせて貰うが
    こんな事で泣き言言ってる時点で人間腐ってるよ
    まあクズはクズらしくわきまえて生きていけばええんちゃうの


    69

    >>67

    控えめじゃないとどうなるんや

    73
    学校サボるようになったから終わりや

    74
    自由も自由で辛いけど
    自由じゃないのも自由じゃないので辛い

    76
    自分の今の在り様を親のせいにする時点でもう駄目やな

    78
    自分の無能さを考え過ぎて過呼吸になったりするンゴ

    79
    いざとなれば学歴のいらん底辺職やフリーターで生きていけばええで
    結婚は諦めなはれ

    81
    オナニーとかしてるんか?鬱気味で性欲もないんか?

    85
    もう毎晩深く考え込んで暗い気持ちになるンゴ
    高校生の時にこの危機感を感じられたら良かったのに


    87

    >>85

    オナニーしてるんか?した方がええぞすっきりするで

    88
    今月からナマポ生活で初回ボーナスで20万近くもらった
    次からは毎月14万近くもらえる
    人生少しだけ開けた

    90
    サラリーマンとかなんで頭ぶっ壊れないんや
    精神的に辛過ぎるやろ

    91
    とりあえず日雇いでも始めれば?
    お金手にするだけでも自尊心は少し満たされるで

    93
    まだ努力したことない分努力しても無駄とわかったワイよりマシ


    96

    >>93

    何があったんや…

    95
    死んだらえんちゃう?
    ワイはもうすぐいくで

    98
    こんな時間に起きてるから鬱基質になるんやで

    101
    夜中に起きてると本当に精神的に追い込まれるなあ
    昼間はこんなこと思わないんやが

    103
    週5以上で朝から晩まで働くとか出来そうにないンゴ

    105
    ちょっと精神的にパニックになりつつあるから無理矢理寝るわ
    みんなこんなワイに付き合ってくれてサンガツ

    108
    ワイの場合父親のせいで体内時計完全に狂ったのもあるな
    今も治ってないわ

    109
    将来どないするんや
    親は発狂しとるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538421693/