なんで陰キャってAndroid選ぶんだろうな



    1
    陰キャの大多数はAndroidやろ


    14

    >>1

    ソシャゲばっかりやってる陰キャのiPhone使いチーッス

    3
    俺は一味違うみたいな思考してるからな
    あとネットに毒されてる

    7
    ようきゃはスマホでゲームするからiPhone選ぶんやで

    8
    iPhone使っても隠さんは隠さんだぞ


    9

    >>8

    これ

    12
    陰キャがAndroid選ぶってよりキョロ充がiPhone選ぶだけだろ😅


    37

    >>12

    やめたれw

    17
    いかにもなキモオタがiPhoneに手帳型カバーつけてるとかなり違和感ある

    21
    日本の、ってつけた方が良かったか?
    陰さんシュバりすぎやろ


    24

    >>21

    ゲームの話ばっかりしてるの陰キャiPhone使いやんけ

    26
    陰さん

    そういうとこだぞ

    30
    陰キャ「陰キャってさあ」

    ブーメランと気付かない陰キャの鑑

    32
    どっちが良い悪いやなしに、そういう風潮実際にあるやろ
    それが何でや?って話なだけで、他意はないで
    そんなに嫌ならiPhone持てばええやん


    49

    >>32

    リアルで陰キャ煽りしたら恥ずかしいから止めとけよ

    34
    陰キャはAndroidっていうよりXperiaだろ

    41
    ワイAndroidやけどiPhoneに変えたい
    ゲームしないスマホに意味は無いように思えてきた
    だからiPhoneでゲーム始めたい

    44
    iphone5からxperiaに乗り換えたら戻らなくなったでワイは
    2chMate 0.8.10.10/asus/ASUS_X00HD/7.1.1/DR


    50

    >>44

    root取った?

    48
    ワイやんけ
    すまんな

    55
    あいぽんいいのは分かるけど

    iPod派なんで

    62
    iPhoneはブランド物だから
    陰キャがファッションにお金使わないのと同じ理由や


    66

    >>62

    ブランドか…
    raserは?

    70
    大学生の9割くらいiPhoneやない?
    10人班で全員iPhoneとかよくあるで
    なのになんJの泥率おかしいやろ

    76
    でも結局ホーム画面iPhone化するんだよな

    リンク切れ


    78
    iphoneもmacも結局ユーザー数少ないからあれもないこれもないになるやん


    84

    >>78

    iPhoneはユーザー多いだろ

    80
    しかもスクショ上げる奴の大半がきっしょいアニメ画像のホームなんだよな・・・

    88
    なんでバカって陰キャしかいないなんjで陰キャ煽りるんだろうな

    91
    煽り抜きでAndroidの文字入力分かりづらくね?
    パッパのスマホデビューに買ってあげたけどiPhoneにすればよかったかもしれんわ


    101

    >>91

    Androidの文字入力は機種によって違うだろ


    95

    >>91

    それはお前がiPhoneに慣れすぎたせいだ


    99

    >>91

    初めてのスマホにAndroidは悪手やろ

    98
    ギークと陰キャと泥使いは親和性が高い

    102
    陰キャ陽キャ気にするのが陰キャ
    陽キャはそういうの眼中に無い

    104
    日本においてはまじで陰キャか主婦しか使ってない

    108
    最初林檎で泥に変えるのが一番いい


    110

    >>108

    こ)

    117
    外ではiPhone家ではタブレットもどき的な用途での泥の白ROMをWiFi運用が最強なんだよなぁ

    119
    男なら安いか高いかで語れよ
    ちなiPhoneは高くて買えない

    122
    とコンプを拗らせて今日も陰キャ煽りをするガイジがいます

    129
    もうすぐiPhone持ちも減るやろ
    貧乏人増えてんやし


    134

    >>129

    12万円って欧米人には普通に手頃な価格なんやろな

    133
    iPhoneが高いという感覚がよくわからん

    138
    FeliCaを使いたかったんや…
    今更載せられても変える気起きんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538383382/