中国「日本人は決して民度が高いのでは無い。集団から排斥される恐れから不当なルールを守ってるのだ」



    1
    たしかに

    4
    間違いないで

    7
    それを民度が高いと言うんやでチンピラ


    32

    >>7

    これ

    9
    同調圧力大好きだからな
    欲望全開のシナよりいいが


    33

    >>9

    国家が最強の圧力かけてくるちゅうごくの悪口はやめろ

    10
    これやな
    田舎根性で互いに監視し合ってるだけ

    14
    正解

    15
    我慢しないと日本人様から叩かれるから仕方なく我慢してるだけ
    周りの目を気にしないところではなんでもありや


    31

    >>15

    匿名における日本人の民度の低さは世界有数やと思うわ

    16
    結果が良ければ動機なんてなんでもええわ

    20
    道でうんこはせんで
    西成とかしそうやけど

    24
    不当なルール(国際法)

    28
    岡山県民最低だな

    35
    でもソースはない

    40
    不当なルール(列を守る 犯罪をしない)


    49

    >>40

    公衆の面前で大便をしないも追加したれ

    44
    中国人相手のビジネスもめんどいが、日本人のクレーマーのが厄介や

    47
    不当なルール(店の前で大便をしない)


    57

    >>47

    なんJ民は電車の中でするのがルールやしな

    52
    排斥される奴は常識がない→常識がない奴が多い非常識な国は民度が低い

    56
    ルールを守らない人が大多数だと文明社会成り立たないけど

    61
    同じ時間に野糞スレが立ってる奇跡

    63
    日本みたいな同調圧力のデメリットは集団が間違ったほうへ行ったとき止める奴がおらんくなることや
    絶対神がおれば、集団に逆らって信念に殉じることができる

    67
    それ中国人は民度が低いと自称してるってだけやん

    72
    日本人は周囲に染まりやすいからな
    たまたまええほうに作用してただけで今後はやばいで

    76
    このセリフをその辺で大便しながら言っとるんかな

    81
    中国は人口十何億もおるからルール守って大人しく生きてたら何も得られへんねん
    列は並ばんし順番抜かすし我先にって国民性やねん仕方ないねん

    87
    日本人はマイノリティに寛容でないからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538359091/