本業の裏で風俗やってる女って凄いよな



    1
    バイタリティが凄い

    2
    体力がすごい

    3
    性欲のかたまり


    124

    >>3

    中臣鎌足みたいになってんじゃねえか


    24

    >>3

    きもしね
    制欲でやってると思うなよばか


    25

    >>3

    何でそう思うの?


    56

    >>3

    というより、金の亡者だろ

    4
    まぁ総務課のOLの中でも楽が出来る奴じゃないとそうそうやれないだろうけどな


    76

    >>62

    ガチの風俗嬢ですか?キモイっすね

    6
    保育士とかは多いよな


    12

    >>6

    偏見罪で捕まるで


    7

    >>6

    あと歯科衛生士

    9
    本業では何食わぬ顔で仕事してて裏ではチンコ舐めまくってるとか勃起するわ

    10
    かせぐ額違うのに本当すごいと思うわ

    14
    日中はデイトレーダーやってる嬢は知っとる


    17

    >>14

    かっこヨ

    15
    性を売りに出来る女は強いわ

    18
    歯科衛生士は顔の半分マスクで隠してるから風俗で働いてもバレない

    20
    どんだけ稼ぎたいんだよ

    22
    ワイより遥かに稼いでて草も生えないわ

    31
    最近はファンティアみたいなんでコスプレエロ動画出して稼いでるやつは沢山おるな
    中抜きが少ないんやろな

    34
    マジで凄いよな見ず知らずの男相手に全裸になってフェラしたりマ○コ触らせたりするんだから

    35
    副業素人がええなら風俗には夜行くんやで
    昼間は専業ばっかりや


    81

    >>35

    昼は学生も結構おるからセーフ

    36
    保育士はマジでいい。癒される

    37
    仕事のストレスがすごい→買い物依存→払えなくなって風俗→更に疲れがたまる→買い物依存→更に風俗で働く時間を増やす→ストレ


    67

    >>37

    ホスト挟めばあら不思議、風俗1本になれるぞ

    41
    リポ地獄行ったやつがやってるイメージ


    44

    >>41

    あたってる

    43
    住んでるところ聞いたらめっちゃいいとこに住んでて羨ましかったわ

    48
    手抜きサービスが大半やから死刑にしてほしい

    50
    そういう設定です

    55
    保育士はほんと多い
    あれなんでなんやろな

    57
    ほんま好きやわ風俗嬢

    59
    風俗の話してる時に女が体験談以外でしゃしゃり出てくんなよな

    66
    保育士は手取り15万とか普通らしいし

    71
    ナースも多い

    74
    ナースとか介護士はチンコ慣れてるからってのもあるみたいやね


    92

    >>74

    汚物処理とかしてたら抵抗はなくなりそう

    75
    ピュアかよ

    77
    マ○コ開けば楽どころか稼げるんだから楽な生き物

    82
    看護は給料良いじゃん

    83
    風俗嬢って2次元オタク多いけど
    ホストにハマって毎月100万単位で溶かすより2次元にガチャで溶かす方が支出も抑えられそうやな

    87
    手取り20万以下で
    ブランド物ばっか持ってる女はあやしいからな

    88
    ワイの元カノ裏で風俗やっとったで、速攻捨てたけど

    89
    みんな待機場で暇してる
    そんなガッツリ指名はいるのは1部

    93
    ナースはちんこに抵抗感無いから意外と軽く始めちゃうんやろな

    99
    ソープで稼げるレベルの女がホストにハマる理屈もよく分からんのよな
    ジャニーズとかイケメンの舞台役者とかバンドマンではイカンのか?


    109

    >>99

    逆 ホストに掛け作ってるから沈められるんや

    108
    知り合いが嬢になったんやがいってええんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538242588/