アルドノア・ゼロ、再評価され始める



    1
    ガンダムW、再評価され始める

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538235410/


    4
    1話で見るのやめたから知らん

    8
    ライデンフロスト現象か

    12
    手のひらクルーテオ卿すこ

    15
    リアルロボが戦術を駆使してスーパーロボットと戦うコンセプトは良かった
    戦術もクソもないイナホ頼りになってクソになった

    18
    せめてラストのまとめ方どうにかせーや

    26
    2クール目がどうとか以前に1クール目のラストがよくわからんかった

    30
    ダリフラは普通に再評価されると思う


    147

    >>30

    しね


    34

    >>30

    途中から明らかにふざけてるしそれはないわ


    39

    >>30

    そもそもロボアニメではない作品はNG


    48

    >>30

    阿保言っちゃあかん

    31
    言うて一期は良かったやろ

    32
    敵が途中で共闘し始めたあたりは好き

    33
    澤野風音楽聴きたいならアイサガやろうぜ


    56

    >>33

    ソシャゲのやつか?

    35
    結局あれって先進技術を持った高度文明人vs人類の戦いじゃなくて
    高度文明の遺産を見つけてイキってる人類vs人類の戦いだからな
    敵側がことごとくアホでほんま草はえるわ

    40
    コネクティブひな?


    61

    >>40

    バディコンすこすこ

    41
    主人公かなんであんなに戦闘巧者だったのか

    45
    オナホが理由もなく最強でそのあおりを受けて他の人間は総ガイジ化
    作中の全てのヘイトはスレインに丸投げ

    51
    無能大尉とかいう尺食い虫


    86

    >>51

    あんだけ引っ張ってカタフラクトのらんのくさ

    54
    クッソ!適当に立てたのにエルガイムより伸びてるし

    60
    考えてみたらちょっとなろうっぽいなアルドノア

    64
    何故かギルティクラウンと被るのはワイだけやろか

    66
    音楽好きだったわ

    68
    スレイン「アセイラム姫おるやん!」
    オナホ「おい、何で姫のこと知ってんだよ?」
    スレイン「貴方は僕の敵ですか?」
    オナホ「僕は君の敵だ」チュドーン

    ここお互いコミュ障すぎるやろ

    69
    前半良かった

    74
    虚淵「1期ラストは姫がスレインに攫われて終わり!」
    スタッフ「分割するのにインパクト足りないから死ぬ死ぬ詐欺にしたろ!」パンパン

    83
    ナデシコでスレ立てろよ

    87
    ダリフラは終盤以外は面白かったと思う
    っていうか終盤大失速するロボアニメ多すぎやろ

    89
    これ見るとfateゼロもつまらんわけだよな
    監督としてのセンスが空の境界で枯れたわ

    90
    さすイナとかいう意味不明なワード

    91
    そもそも面白かったところは虚淵がやってるんやろ?

    92
    プラネットウィズがきになるんだ😋

    94
    ヴヴヴはデザイン悪くないけど中身が

    96
    雨宮天ちゃん

    99
    2期でオナホがアルドノアドライブ動かせるようになってるんだし
    もう開き直ってアルドノア搭載専用機で無双させてもよかったと思うわ

    101
    マクロスΔ、再評価され始める


    103

    >>101

    映画やるんやろあれ


    129

    >>101
    2クール目つまらん話ばっかやけど最終回は好きやわ


    186

    >>101

    レイレイをすこれ🤗


    203

    >>101

    カナメさんでシコる

    102
    されねーよ

    105
    レクリエイターズも再評価されそう


    138

    >>105

    ねえよゴミあんどゴミ

    113
    何があったんか知らんけど三話まで虚が脚本
    それ以降は別の人

    117
    ワイ以外にタルシスのフィギュア買った奴おらんのか?


    144

    >>117

    わざわざアニプレックスで円盤買ったんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538239037/