おまえら、『バナナマン』で笑った記憶、ある?



    1
    マジレス希望


    47
    バナナマン叩く流れにならなくて
    >>1
    がかわいそう

    2
    貴乃花

    3
    パシフィックヒムで爆笑した記憶あるわ

    5
    設楽が不愉快

    10
    ある

    15
    ガキのハイテンションの日村でなら

    18
    イロモネアのサイレントで設楽が火事で溶けた携帯出した時


    78

    >>18

    あれだした瞬間一瞬で5人とも笑ったの草

    21
    低脳御用達みたいだね

    25
    リーでしただけ笑った

    29
    ライブ限定のネタで包茎ちんぽの射精のモノマネはマジで笑った

    34
    勇紀日村のすべる話すき

    38
    バナナマンのコントちょい臭いとこあるけど基本大好きなんやが少数派なんか


    44

    >>38

    バナナマンのコントが好きなやつは東京03もすきだろ

    41
    芸能人でコントナンバー2
    パシフィックヒム大爆笑

    42
    ボウイのB BLUEのやつはワロタピーポー

    45
    東京FMのWANTED好きだった

    50
    こいつアンチ装った信者だろ

    54
    イロモネアのモノボケだと大体笑える

    55
    キングオブコントで前日のスキャンダルにも関わらず
    何食わぬ顔で審査員してて笑ったわ


    57

    >>55

    松本のおかげでもう忘れられたよね

    60
    コントのDVD毎年買ってるけど完成度高くて感心するわ

    64
    設楽の芹那のもの

    68
    lazyめっちゃ面白いやろ

    69
    ない
    恵俊彰と同じ枠だと思ってる


    79

    >>69

    恵ってナベプロ所属の芸能人でトップレベルやぞ

    70
    乃木中で比較的毎週笑ってる

    73
    なんJラーに叩かせたいのなら褒めろ


    90

    >>73

    ほんまそれ
    無能すぎ

    74
    貴乃花のモノマネでかろうじて笑ったくらい。

    75
    大衆ってこんなにもレベル低いんだよな

    ほんと嫌になるわ


    108

    >>75

    レベル高いヤツは何が面白いの?って絶対言わないから


    80

    >>75

    ワイせっかく皮肉言ってるのにレスしてくれんの?


    81

    >>75

    イッチが面白いと思う芸人って誰?


    82

    >>75

    思い通りの流れにならなくて残念だったなw


    87

    >>75

    笑い飯好きそう


    93

    >>75

    休憩終わった?

    76
    ワイもバナナマンのコント好きじゃないで
    イライラするから

    91
    日村のフライデーなんやったんや
    ガチで鎮火したな

    92
    貴乃花本人は否定してたけどあれめちゃくちゃにてるよな

    97
    ゴットタンおもしろかったやん

    101
    ふつうにコントが面白いわ

    106
    内Pの頃


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538221995/