「金田一少年の事件簿」の被害者の中に一人だけ殺されて当然のクソ野郎がいたよな



    1
    胸糞悪いわあいつ

    3
    ワイの大切な人の命奪われてしもた…
    復讐したいけどイニシャルしかわからへんなあ…せや!イニシャル該当するやつ全員屠ればええやん!


    7

    >>3

    正直遠野の気持ちは理解できる

    5
    あの村燃やした奴らだろ

    10
    みゆきのいとこだろ

    14
    コンクリ事件を元にした奴

    19
    サバゲーの奴らやろ

    22
    幽霊船の話がある以上遠野に同情の余地は欠片も無いんだよなぁ…

    大した理由が無いのに殺された被害者ってむしろ誰なのだよ
    七不思議とSKの奴らぐらい?


    27

    >>22

    黒死蝶の姉妹とか割ととばっちりやろ

    28
    金田一の犯人で動機に怨恨まったくない奴っておったっけ?


    32

    >>28

    放課後の魔術師は自己保身やな


    43

    >>28

    金田一少年の殺人とか白髪鬼とかは純粋に金目的

    29
    るりちゃん殺したやつ

    30
    復讐するために教師のフリしなきゃ…せや!殺して成りすましたろ!


    35

    >>30

    六星くんほんとすき


    48

    >>30

    体の一部ずつ切り取って一体完成させる

    36
    金田一世界の医者とか弁護士ってクズ多すぎやろ
    どんだけコンプあるんや

    44
    くそ!彼女がネット掲示版で悪口書かれまくって自殺してもうた…悪口書いた奴等ぶっ殺したるで!
    こんなことぐらいで殺されてたらなんJ民の半数は何回も殺されなアカンやろ


    49

    >>44

    9.5割は始末されるぞ

    51
    金田一の学校って殺人起こりすぎやろ

    56
    ロシア人形も金目的だな

    57
    高遠の妹の奴も被害者に悪い点ってなかった気がする


    61

    >>57

    放火殺人犯やぞ


    66

    >>57

    あいつ等は薔薇盗む為に放火殺人しとるやろ

    58
    ミステリーおばさん

    60
    高遠の弟子が残り10人いるから結構長く続くのが確定したよ37歳


    67

    >>60

    もはや新興宗教


    72

    >>60

    高遠は死んだ?

    64
    水筒にスズメバチ入れられてたやつは加害者が一方的にかわいそうで抜けなかったわ

    70
    千家は可哀想
    千家好きの読者も可哀想

    74
    音楽教師 緒方夏代(死ぬ)
    社会教師 朱鷺田忍(死ぬ)
    美術教師 中津川賢人(生徒を孕ませる)
    化学教師 津雲成人 (生徒を孕ませる&人殺し)
    物理教師 的場勇一郎(人殺し)
    用務員   立花良造(人殺し)
    国語教師 小田切進(大量殺人鬼)


    なんやこのエリート校


    76

    >>74

    生徒も殺人者ばっかやぞ


    82

    >>74

    生徒もエリートやしな


    84

    >>74

    入学志願者激減で数年後には廃校になりそう


    85

    >>74

    そら前生徒会長もエリート教育受けますわ


    90

    >>74

    小田切(本物)という金田一トップクラスの被害者

    79
    娘の病気治療のための遺産欲しさに殺人やってたおっさん

    いやそこはまず相談しろや…

    88
    女の子かと思ってたら男でしたーーはさすがに無理があると思った、トリックでも何でもないし

    93
    今やってるやつのタワマン編つまんなそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538178512/