筋トレJ民の勧めるとにかくおいしいプロテイン



    1
    教えてクレメンス

    2
    マイプロは不味かった

    4
    そんなものはない

    5
    ワイはチャンピオンやった

    6
    もうそんなゲロまずいやつないじゃん

    8
    オプチマム
    おいしいかはともかくあまあま
    水にアホみたいに溶ける


    10

    >>8

    ほぇ~

    11
    ウィダー

    12
    ミルクティー味だけは美味かったわ泡立ちすげーけど

    13
    オプチええで

    14
    ミルキー

    16
    まずくても3回飲めば慣れるぞ

    18
    日本のは美味いけど高い

    20
    ぼでぃうぃんぐ

    22
    たんぱく質含有量だけ見とけばよくね
    国内産は軒並み少なくて話にならん


    42

    >>22

    言うほど少なくないやろ

    24
    ビーレジェンド

    26
    かにかま食えや

    28
    味だけならシンサかザバスアクアの2択やろ

    29
    マイプロ ストロベリークリーム

    30
    ザバスソイプロテインココア味


    75

    >>30

    美味しさだけならこれ

    33
    お腹下さへん系の中ではバルクスポーツのアイソプロ

    35
    ワイ「甘いプロテイン不味い」
    ガイジ「プレーンのプロテイン不味い」


    50

    >>35

    残当

    37
    マイプロの塩キャラメル

    39
    マイプロのチョコバナナとホワイトチョコは悪くなかったぞ

    44
    アルプロンを信じろ


    47

    >>44

    時間がないときにドンキで買うもの

    48
    バルクのやつすき

    54
    味だけならザバスアクアやろ
    クソ高いが

    56
    ニトロのチョコブラウニー飲み始めたけどうまいよ
    チョコブラウニーではなくてココアあじやけど

    57
    DNGが一番うまい
    ビーレジェンドは薄すぎタンパク少なすぎゴミ

    60
    ビーレジェンドの一食分がいろいろ入ってるの買え
    ほぼいけるはず

    61
    マイプロのチョコブラウニー全然混ざらんのやけどなんやこれ
    牛乳と合わんだけか

    62
    オプチのゴールドスタンダードでええやろ

    66
    トレーニーなら味で選ぶな


    78

    >>66

    味はプレーンが一番美味いわ

    71
    最近コンビニとかでよく見るザバスのミルクプロテインタンパク質15gのやつええんか

    76
    DNSチョコはうまい
    マイプロ以外はチョコならハズレ無しやろ

    81
    bcaa飲んだらプロテイン不味すぎて飲みたくなくなる


    83

    >>81

    マイプロのBCAA飲んだら不味過ぎて吐くで

    84
    みんな牛乳で飲んどるんか?


    85

    >>84

    水や
    牛乳は寝る前や


    95

    >>84

    ナチュラルに蜂蜜入れて飲んでる

    86
    マイプロストロベリークリーム良かったわ
    いちごオレっぽいかんじ

    89
    ワイは水一択や
    基本味なしやし味つきも海外製品は水でも甘い


    91

    >>89

    甘過ぎて吐くわ

    92
    BSNのはガチで世界一美味い
    ただその分成分がイマイチ


    107

    >>92

    シンサ6美味いけどウエイトゲイナーみたいなもんやしな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538149669/