吉澤ひとみ、芸能界引退



    3
    デビュー

    7
    半分引退してたようなもんやん

    11
    2,3年したらしれっと戻って来るやろ

    15
    喫煙者ヘイトを吉澤の発言に混ぜなかったあたり意外と良識あるな

    19
    ほとんどいなかったようなもんだし

    23
    つんくショックで声出ないやろなぁ


    34

    >>23

    櫻井「悔しい…ですよね…?」

    26
    おいつんくええんか?
    なんとか言えや!

    30
    流れるようなヤニカスへの罵倒

    32
    2、3年したら独白とか贖罪みたいなタイトルの自分語り本出すパターンやで


    71

    >>32

    タイトルは飲酒やろなぁ

    36
    さすがに子供おるしAVはないやろ


    64

    >>36

    松本まりな路線でいこう

    41
    夫が構成員ってマ?

    42

    リンク切れ


    吉澤ひとみ、公開謝罪させられる新人女教師みたい


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    179

    >>42

    老けた音市美音


    192

    >>42

    美人やな


    193

    >>42

    昔、美人で有名だった課長って感じ


    207

    >>42

    ドラマの演技やん


    78

    >>42

    このままデビュー作撮影出来そう


    99

    >>42

    クンニとかア○ル好きそう

    45
    AVあるんか

    54
    そらそうやろ
    もうこいつ見ても笑えんし応援したい奴居るわけないからな

    58
    被害者キッズってマジで6000万円もらえるの?


    108

    >>58

    貰えるわけない

    61
    受理致しません

    66
    これで執行猶予つくんやろなぁ


    84

    >>66

    幼子おるでしゃーない

    67
    吉澤ひとみ「何もしないなら帰れ!」DK「許してください何でもしますから!」チンビン
    これやったら平和やった


    92

    >>67

    ドンキー関係無いやろ

    68
    avあく

    73
    20周年のなんかの違約金ってあるの?

    77
    言うほどこいつのAVなんて見たいか…?


    132

    >>77

    大物が出ることによりハードルが下がることが重要や


    88

    >>77

    ある分には困らんやろ
    可能性を狭めるな


    97

    >>77

    事件でav墜ちした境遇だけでシコれるやろ

    81
    酔っ酔ぃ~

    86
    ほろ酔いもので撮るのうまいとこで頼むわ

    91
    もう脱ぐしかないやん

    96
    スポニチ、喫煙者は許さない

    102
    元々引退してたようなもんやん

    103
    引退と罰が軽くなるかどうかは関係ないよな本来

    104
    昔なら謹慎で済んだけど今は無理だな
    あと離婚しないならここの旦那社長だし生活には困らないし、

    110

    リンク切れ


    115
    そもそも活動してたんかこいつ

    117
    加護「悔しい、ですよね?」カタカタカタ
    つんぼ♂「…」


    149

    >>117

    つんぼは聾やぞ

    119
    メンバーといい酒はほんまあかんな

    123
    youtube参戦やろなぁ

    127
    人はねて怪我させる事故起こしても芸能界に居座ってるやつっておるんか?
    表沙汰になってないのはそりゃあるやろけど報道されても引退しなかったやつ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538131830/