ワイ「関西学院大学に通ってます」 関西本社の大企業「ぜひうちに来てくれ!大歓迎!」



    1
    なんj民「Fラン!底辺!」

    嫉妬きもちいいいいいいい

    4
    まぁFではないよな

    5
    世間知らずが騒いでて笑えるわ
    文系なら阪大より評価上やし


    42

    >>5

    さすがにそれはなくね?

    7
    なんやニートか

    10
    神大落ち関学とかいう関東と関西で全然意味が変わる言葉


    51

    >>10

    神奈川大落ちて関東学院か
    リアルやな

    13
    関学は体育会系がやたら就職いいだけで大半の就職先はFランレベルやぞ

    16
    京大行けなかった敗北者


    21

    >>16

    それは同志社

    20
    日大タックルの被害者やぞ

    25
    関学って近大より偏差値低いやん

    26
    関関同立の足手まといやんけ


    31

    >>26

    それは立命館定期

    28
    関関同立というより同立近だよね

    32
    高学歴がやる就活じゃ一番下やろ
    大学名だけで是非!とはならん

    34
    関西の大学ランキングってどうなんや?

    39
    立命館理系やけど、友達トヨタ、デンソー、島津、村田、パナ、ダイキン、JR東海総合、関電に内定貰ってたンゴ
    今年は超売り手かな


    47

    >>39

    で肝心な君はどこから内定もらったんや?


    59

    >>39

    こマ?
    立命館機械ワイわくわくが止まらない

    45
    上場企業いっとるの3割しかおらんやんけ

    https://www.kwansei.ac.jp/c_cppo/attached/0000144886.pdf



    49

    >>45

    やめたれw

    52
    推薦だらけやのに関大よりか偏差値低いんやろ?

    60
    いまいち関大との違いがわからん

    64
    関西の私立文系で関東で就活しようと思ったら同志社以外人権ないに等しいぞ


    74

    >>64

    関東怖いから関西でええわ

    65
    マーチ関関同立は低学歴やろ

    69
    MARCH関関同立はまだ人に言える学歴やろ
    地方国立とかだとよそ行くと辛い

    70
    ワイは早慶近やぞ

    72
    なんJってなんで学歴スレ建ちまくってるのに就職先でマウント取るやつはおらんの?


    77

    >>72

    仕事スレはお葬式やのに学歴スレはウッキウッキや

    81
    MARCHって関西の人からするとどんな感じなん?普通に東京の人と同じ?


    83

    >>81

    殿上人やぞ


    84

    >>81

    東京に住んでる普通に生きてきた奴

    82
    関西で就活する関関同立と東京でのマーチって
    圧倒的に関関同立だよな
    しかも理系は、同志社立命館の方がマーチより強いし

    87
    卒業生の多くが国産車ディーラーに就職

    88
    京都産業大学だけど信金とか銀行の募集しかなくて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538113227/