田園調布に500坪の豪邸建設中なんだがもしかしてJ民が建てた?



    1

    リンク切れ

    クッソデカいぞ…工事の人数半端ない
    お前らほどほどにしとけよ

    2
    ワイの家やで

    3
    工事現場に50人いた

    6
    これ家なん?ちゃうやろ


    7

    >>6

    家やで

    8
    宗教の施設やないの


    21

    >>8

    これな

    10
    老人ホームやんけ

    11
    生で見たらビックリするからマジで

    13
    壁のスペースないが道路潰すんか

    15
    これ三丁目の角のとこ?これめっちゃ有名やで
    誰が建ててるのも知ってるで 調べたらすぐ出てくるで
    ワイは職務上知り得たから言われへん

    16
    会社名義にするんだろうが、すげえな

    22
    今の田園調布て人スカスカなんやなかたか

    24
    ワイの別荘やんけ

    28
    どんな人が建てるんや?大企業の社長くらいじゃ建てないよな

    33
    田園調布でマウント取りに行くとか爺婆J民マジで増えたんやな・・

    38
    上空画像あるで
    周りの家も400坪だから麻痺するけど
    周りの家のプールは20m級

    39
    老人ホームか宗教施設みたいな外観やな
    あまり教養のない方っぽい

    42
    窓が少ない
    やくざちゃうの


    45

    >>42

    これ

    43

    リンク切れ

    上空画像あるで
    周りの家のプールは20m級で420坪だから麻痺するけど


    55

    >>43

    ZOZOTOWN社長クラスやん


    94

    >>43

    日本は家と家の感覚が狭く密集してるから金持ち感ないな

    44
    やっぱみんな宗教思いつくよな
    創価はこんな感じでバカでかいの立てるからわかりやすいわ

    46
    高級住宅街って言うからもっと綺麗だと思ってたけど汚いのな


    60

    >>46

    田園調布は駅のロータリー側と反対側で全く違うから

    49
    現場に掲げる看板に書いてあるはず

    54
    中井貴一の家もくそデカかったな
    中庭にステージがあった

    66
    建設会社の社長が宣伝兼で建てたんやろ?

    69
    政治家じゃないの?

    小沢さんも200近い豪邸を世田谷の良いとこに持ってるし

    73
    不便か知らんけど豪邸建てるならこういうところがええよな
    普通のとこに建てたら絶対浮くやろ

    78
    柳井邸

    リンク切れ

    孫正義邸

    リンク切れ

    三木谷邸

    リンク切れ

    里見邸

    リンク切れ



    80

    >>78

    孫の家すげー
    学校やん


    81

    >>78

    いきなり物騒で草

    79
    部屋移動するだけで大変やろ

    82

    リンク切れ

    結構昔だが上から見た田園調布

    90
    でも田園調布のこの豪邸はマジで凄かった
    完成したら見に行きたい

    93
    松濤の方がすごい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538084073/