百田先生「パックンという馬鹿は米からやって来て反日活動をやってる。日本が嫌なら米に帰れよ」



    1
    パックンのちょっとマジメな話 日本は大坂なおみの二重国籍を認めるべき!

    https://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2018/09/post-40.php


    百田尚樹@hyakutanaoki
    このパックンとかいうバカは、アメリカからわざわざやってきて、反日活動を必死でやっている。日本が嫌いなら、アメリカに帰れよ、と言いたくなる。
    -------------------------------------------------
    アノニマス ポスト@anonymous201504 パックン「大坂なおみ選手は日本代表でオリンピックに出ません」「アメリカ国籍を選択するでしょう」
    ~ネット「フェドカップに日本代表として出場してるんだよね?だからオリンピックは日本代表でしか出れない。パックンはまったく調べないで適当に言ってる」

    百田尚樹
    勝手に日本にやってきて、「日本のここが嫌いとか、あそこが気にくわない!」とか、大きな声で言う外人はうっとうしいだけ!
    そんな外人を喜んで使うテレビ局のプロデューサーとかディレクターにも虫酸が走る。
    --------------------------------------------------
    izumir 嫌いで文句言ってその国からギャラもらうとかね。なんだかなぁ~

    百田尚樹
    バーバード大学という学歴、本当なのかな?テレビで喋ってるのを見てると、相当バカだよ。ま、東大出もものすごくバカがたくさんいるので、似たようなものか。
    -------------------------------------------------
    オサム@osamu19652109 しかし、彼の嫁は日本人だったかと。嫁がいるから日本にいるだけ。こんな外人増えるんでしょうね。

    百田尚樹
    大坂選手の二重国籍を認めると、日本にいる在日韓国人・朝鮮人・中国人などの子供たち(二世三世四世)の二重国籍も認めることになります。
    これはいい悪いを別にして、現状でこれを認めると、実に複雑な問題が生じます。軽々に言うべきことではない。
    ------------------------------------------------
    Neo@advanwings たぶん、百田さんの誤解です。パックンは最後に「日本は大坂なおみの二重国籍を認めるべき! [パックンのちょっとマジメな話]」と書いています。
    大阪選手が日本代表になることを理解して、「米国にほしい」という言葉で大阪選手を褒め称えているのだと思います。

    2
    はあ
    どうして日本には反日が多いのか

    3
    パックンが日本に来た理由もこれで明らかになってしまったね

    4
    ネトウヨからすると厚切りジェイソンも反日らしい

    6
    こういう反日は追い出さないと大変なことになるぞ

    7
    厚切りジェイソンよりは親日やろ

    9
    反日の定義は?

    10
    デーブ・スペクターもやぞ


    22

    >>10

    ウソやろ、アイツは外人のふりした埼玉民やで

    13
    まぁ確かに日本に来てる白人は生意気なやつが多い
    厚切りといいパックンといい
    アイクぬわらとかボビー・オロゴンとか見てみろよ

    17
    はあ

    21
    反日は追い出さないと増殖するぞ

    26
    好きやから苦言を呈してくれるんやで
    こいつほんま作家なんか?

    28
    自分の耳に心地よいこと以外は全部反日

    31
    じゃあ俺も日本から出てくか
    移住先ってどこがええやろか?


    34

    >>31

    やっぱ韓国やな


    37

    >>31

    スウェーデン


    72

    >>31

    コンゴ

    32
    こいつガチでちょっと頭おかしいよな

    42
    でもお前は日本人なのに反日じゃん
    しかも自称愛国者やし

    45
    天皇陛下にケチ付ける反日売国奴が何を言うとんねんエセ右翼が

    リンク切れ



    54

    >>45

    こいつ反日やん

    46
    百田よりはバカちゃうやろ

    60
    百田尚樹こそ出て行けばええんちゃう?
    ここはいろんな意見がある国なんや

    65
    ハーバードのキャリア捨てて日本でお笑い芸人とか、ガチ親日でなきゃできんやろ

    69
    チョンモメンかと思ったら阿見ガイジ

    75
    殉愛の件でいつまでもバカにされるだけのハゲ
    日本にいらんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538049629/