【悲報】無双OROCHI3さん、シーズンパスに構わず別枠でDLCを出す



    1
    武器もDLCになる模様

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    ええんか…?

    4
    間に合わない(間に合う)

    5
    ズンパスはなんやねん

    6
    ワイのシーズンパスはゴミしか貰えないんか…?

    8
    でどうなん出来は?

    9
    DLCはさておき面白いんか?
    初代オロチ以来シリーズ遊んでないから、久々にやってみようか悩んでるんだけど

    12
    無双シリーズはほぼ毎回買ってたけど雑魚しばきゲー飽きてすぐやらんくなるの思い出して買うのやめた

    18
    日本のゲームなんて買わんで
    ゴミしか作れんくせに値段だけは海外製より高い

    26
    こういう衣装買うやつ居るんか?
    ほとんどダサいし元からあるやつで良いじゃん

    32
    オロチ3はほんま面白いわ
    なんでオロチシリーズは良作しかないのに戦国無双と三國無双は外れるんねん

    38
    アンリミテッドモードないんやろ?

    42
    こいつらズンパスをなんだと思ってんじゃい

    48
    スターズで出したんだからマリーやらは入れてくると思ってたのにな

    49
    Uが出るのも数年後やろし今買おうや

    51
    コエテクって作る速さ以外何も評価できないよね

    52
    まあ普通
    もう無双にも飽きてる部分があるから昔ほどやり込まないとは思う

    53
    ズンパス3000円高い気がしてきたわ

    54
    スイッチ版が公式PVからして処理落ちしまくってたり
    合体特技を使うと高確率でエラー吐いて落ちるとかひどすぎて草

    55
    3が面白いならultimateの出来は安心やな
    買わんで

    56
    一人でやってもつまらんしなー

    59
    司馬懿の声変わってからはやる気せーへんな

    60
    オロチ2の例があるのによく初回買うな
    完全版になるまで何度もちょい足しを新作価格で売ってたやん

    65
    内容スカスカでビビった

    70
    オロチ3も後3作完全版でるから

    75
    ff15もシーズンパスの意味なかったしな

    76
    任天堂とのコラボ無双のDLCはゼルダ、FEと良心的やったのに

    79
    え 今日発売だったんか?
    どんだけ静かなんだよ

    83
    割ればええ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538045143/