ワイ平成3生まれ、天才てれびくん全盛期を見れてニッコリ



    1
    ちなリサステッグマイヤーと山崎邦正の司会の世代や

    3
    26やぞ

    5
    現実つらそう

    8
    山崎が天才てれびくんの司会やってる時あったな

    9
    26でこんな時間にこんなスレ立ててて悲しくならないんかね

    10
    ウエンツとかゴリエの歌の子(名前忘れた)がテレビ戦士してた頃やね

    11
    バナナラマの恋はギルティー歌ってた頃が全盛期やで

    ウエンツもおった

    14
    生放送でテレビ電話の子機でゲームやらされる視聴者

    17
    ワイ4年やが天てれ見た記憶ないわ

    23
    ダチョウからキャイ~ンまでやろ

    24
    そんな頻繁に見てなかったからかもしれんが天てれがどうだったとかいちいち覚えてないわ

    26
    平成4年うまれ

    29
    てかピコ太郎が司会だった時代もあるんやろ?

    あいつ子供の扱いうまそうでええやん

    31
    山崎邦正のあとって

    山川恵里佳と角田信朗やろ?

    32
    TIMが出てた頃見とったわ

    33
    アリス探偵局はガチ


    36

    >>33

    イナバくんの声優引退が惜しい

    38
    天てれの前にやってたアニメなんやった?

    忍たまか?おじゃる丸か?

    40
    天てれメンバーが続々とYouTuberになってて草

    41
    ワイは橋本甜歌、バーンズ勇気、千秋レイシーの時代や

    43
    カーマは気まぐれすこ

    46
    前田公輝やな

    48
    なんでやTIM時代の方がおもろかったやろ

    50
    のぶこ好きやったわ…

    54
    中村ありさ、飯田里穂、篠原愛実、すこだった

    60
    岩井七世すこ

    61
    ジャスミンだいすこやった

    小学生からしたら同じ世代のテレビ戦士ってヒーローやったな。
    あと身近な、お兄さんお姉さんって感じや

    63
    わいターナー好きやったけど
    知ってるやつおる?


    68

    >>63

    GOみたいなの歌ってたやろ?
    覚えとるで

    64
    おはスタを見て学校に行き
    帰ってきて天てれを見る生活やった


    65

    >>64

    ほんとそれ

    66
    ワイ 加藤ジーナでシコる

    67
    おはスタ見てなかったわ
    めざましテレビ派や

    69
    山寺宏一ももうおはスタ引退したしな。

    今の子どもたちってテレビつまんなくて可愛そうじゃね?

    71
    おはスタはゲームとおもちゃのランキングのコーナーと怪人ゾナーのなぞなぞだけ見とったな

    72
    昭和生まれやけど同じ世代やわ
    大きくなるまで見とったからな


    75

    >>72

    言うて中学卒業するまでは普通に楽しんどったしな

    74
    あの方正がゴボウでしばかれてた時の混乱


    77

    >>74

    草ぁ

    76
    夏休みで早起きしたときはテレタビーズ見てたで

    81
    福ちゃん
    山ちゃん

    84
    橋本甜歌と篠原愛実が好きやった

    87
    必ずハーフが紛れ込んどる


    90

    >>87

    ウエンツもその枠やったしな

    88
    極楽はどーこだーwwwww

    95
    なんかパックンフラワーのパチモンみたいなやつで通信対戦しとるのなかったっけ

    100
    視聴者参加企画で中学生出てくると子どもながらにいたたまれなくなったンゴねぇ…

    101
    妖怪封印するドラマ見てたやついる?


    103

    >>101

    玄武とかいうゲキ渋おっさん出てたやつか?

    102
    安田大サーカスも司会をやってたという事実
    天てれの女の子の年齢ってクロちゃんのストレートゾーンど真ん中やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537982864/