三大定番の悪夢「歯が抜け落ちる」「うまく走れない」



    1
    エレベーターから降りられない

    4
    ジャイアンに殴られる

    6
    昨日試験範囲が分からなくて単位取れないんじゃないかって焦ったわ


    11

    >>6

    それは現実やろ

    7
    ウンチ漏らす


    20

    >>7

    それ悪夢じゃなくて現実におるやん

    9
    かめはめ波と波動拳が時々打てる

    14
    お漏らしする

    15
    高いところから落ちる

    17
    おしっこしたのに気持ち良くない夢


    32

    >>17

    あっ…

    21
    津波

    25
    ブレーキがきかないはよくあるね

    29
    小便とかいう現実とシンクロする夢

    31
    何故か裸で出かけてる


    43

    >>31

    あるある

    33
    車関係やろ
    ブレーキ効かない及びぶつける夢

    37
    うまく走れないってよく聞くけど一度もないわ
    うまく飛べないはあるけど


    63

    >>37

    お前鳥なんじゃね?

    38
    トイレでしょんべんする夢で
    なんか中々でない奴本当にやめて欲しい
    やっと出たと思ったら100%現実でも出てるから


    74

    >>38

    子供のころのおねしょはほぼこれやわ

    39
    デトロイトの影響で撃ち殺される夢見たわ

    44
    車に乗っててブレーキ思いっきり踏むんやけど
    効きがめっちゃ悪くて焦る夢よく見るわ

    46
    歯が抜けるのはいい夢とか言うけど全部抜けて口の中が血みどろになる夢がいい夢とは考えにくいんやが


    55

    >>46

    いや普通に健康状態が悪いことを示す夢っていわれてへん?

    48
    しょんべんする系うんこする系もたまにあるけど
    別にじっさいにもらしてるわけじゃないよな


    58

    >>48

    ワイは漏らしたぞ

    49
    歯が抜けるの一回だけあったけどホンマに口の中に違和感あってビビった
    起きたらなんもなかった


    75

    >>49

    抜けとるやんけ

    50
    ガッキの頃立ちションする夢見て
    あっやばいなと思って起きた瞬間ジョワワワ~と音が

    56
    ゴキブリ

    62
    虫系やろ

    67
    体操服忘れる夢
    ジャンプ力めちゃくちゃ高くなる夢
    よく見る

    70
    ワイの夢は白黒のような気がするんやが目が覚めるとおぼえてないんや

    76
    ハゲる

    80
    殺されるがないやん

    85
    ゲーセンで発達障害みたいなガキにタックルされ続ける夢はキツかったわ

    89
    部活してる夢もクソやな嫌なやつしかいない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537930928/