【悲報】ラブライブ声優、仕事がない



    1
    2018 ラブライブ声優アニメ出演数
    10 内田 三森
    9 鬼頭 楠木
    8 徳井
    6 久保
    5 南條 久保田
    4 鈴木 前田
    3 新田 飯田
    1 pile 楠田 逢田 大西
    0 伊波 諏訪 小宮 斉藤 小林 高槻 降幡 相良 村上 指出 田中


    33

    >>1

    へぇボタン「へぇ」

    2
    あるやbn


    5

    >>2

    ないぞ

    3
    悲しいなぁ

    4
    徳井結構あるな

    6
    田多すぎやろ

    8
    久保ユリカさん、消える

    10
    サンシャインやばすぎでしょw

    13
    サンカスとかいう産業廃棄物

    14
    しゅかちゃんすきだよ

    15
    ワイの知らん奴多すぎやろ
    ラブライブ声優は九人やぞ

    17
    無印ならまだしもアクオスのメンバーを声優と呼ぶのは無理がある
    理事長の奴以外他のアニメ出てないやん

    18
    南條ってそんな出てないよな

    21
    邪神ちゃんの人好き

    23
    パチンコアニメの主人公役
    pileからみもりんに変更されてて草

    24
    村上ってあこやってたやん

    29
    小宮って特撮ヒロイン役かなんかやろあの人
    むしろ声当ててるのあんま見かけん

    38
    久保急激に減ったな
    事務所力ってでかいわ

    39
    アニメだけが仕事だと思ってるとかガイジやん

    42
    飯田里穂ちゃんのAVの方が見たいンゴねえ

    43
    でも東山と佐倉と水瀬を入れたら?

    47
    内田彩こんな出てたっけ

    48
    田中ちえ美ちゃんを出してクレメンス


    91

    >>48

    近藤玲奈とのラジオを聞こう

    49
    Pile下手過ぎるし仕事有るのが謎なレベルンゴよねぇ


    54

    >>49

    コネがあるんやろ
    ネットにパチスロ出てるし

    51
    アニメ出るよりCD出してライブやってれば遥かに金になるからな

    55
    女南條、反新田の姿勢は曲げない


    61

    >>55

    言うほど反か?


    65

    >>55

    膝も曲げない

    57
    このスレタイでサンシャインいれんなや

    58
    パイル以下の人らは生きとる価値あるんか


    71

    >>58

    ないです

    67
    これは今年の仕事数なのか?
    1クールで1個も仕事無いのか・・・

    72
    明田川音響監督のチンポしゃぶって仕事貰ってたのに
    明田川に飽きられて捨てられた途端に消えた久保ユリカとか言う声優もどき


    93

    >>72

    こういうのってエチエチボディに嫉妬してるまんさん?

    73
    南條さんは勝ち組ですわ
    自分のペースで仕事したりゲームやったり


    92

    >>73

    ワオワオ免許持ってなかった

    75
    吹き替えやナレーターやゲームの仕事もあるやろ

    79
    ソシャゲとかに出てるんちゃうの

    84
    ソシャゲとか含めても比率はそう変わらんのちゃうか

    86
    ほぼ死んでる765アイマスよりはええやん


    94

    >>86

    やめんかw


    99

    >>86

    釘宮級の声優排出してからアイマスガーせいや

    88
    特にアクアの連中はファンがきしょい印象しかないから他の仕事せんでええで

    98
    うっちーがラブライブの呪縛から解き放たれて嬉しいわ
    普通に実力派7色ボイスなのにラブライブのせいでイメージが固まったの許されない

    103
    久保ってちょっと前までめっちゃゴリ押しされてたやん

    104
    ブス「合宿免許、ワオ!w」


    107

    >>104




    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537885411/