菅田将暉(顔S 演技力SS 歌唱力A+ 性格◯)←えぇ…



    1
    神の最高傑作かな?

    4
    性格はガチでええらしい


    8

    >>4

    ソースなし

    7
    菅田将暉って隣の中学で一個上だわ
    こいつ言うほどかっこいいか?
    性格はめちゃくちゃ良かったって噂は聞くけど
    全然かっこよく思えん

    12
    Sは素人イケメンのSか?

    13
    こいつ雰囲気ブサメンやで
    顔の造形自体はSランや


    26

    >>13

    これ


    88

    >>13

    整形してるけど鼻めっちゃ綺麗やん
    横顔も

    14
    顔はB+くらいやろ

    18
    顔B+ 演技力S 歌唱力A+ 性格S+

    こうやろ

    19
    嫉妬湧きすぎてて草

    22
    鬼ちゃんしか知らないけど演技力いいんか
    少なくとも鬼ちゃんはうまいな

    23
    全部Bくらいやろ
    弱みがないから全部高く見えるんやろ

    25
    横顔めちゃくちゃ綺麗

    31
    まんさん「嫉妬やろ!」




    33
    菅田将暉をブサメン扱いしてる奴のイケメンの基準って誰なんや?
    阿部寛とか言ってそう


    51

    >>33

    向井理 小栗旬

    36
    Wやってたからすこ

    37
    なんでこいつが賞賛されてるのかわからん


    43

    >>37

    性格ちゃう?

    41
    性格はガチでいいらしいから好感持てる

    46
    とりあえずあのモジャモジャした髪型やめてほしい

    52
    平野ノラが番組で
    2時間ぐらい菅田将暉とずっと隣にいる機会があって
    口臭が素敵だったって
    言ってたから

    菅田将暉は口臭すごいんだろうな

    54
    こういう髪型やめろ ダサいし普通に短くしてほしい

    https://i.imgur.com/dXKGGxA.png


    リンク切れ


    リンク切れ



    62

    >>54

    遠目で見ると峯田っぽい


    70

    >>54

    今日から俺の敵キャラみたいな髪型

    55
    松坂桃李とのラジオ聴いてて性格良いとまでは思わんかったけどしっかりしてるなあとは思ったで
    むしろ松坂桃李より精神年齢高そう

    64
    ちんこ「女は嫉妬でかわいい子叩く」
    チンコ「菅田将暉はイケメンじゃない!」

    これほんまガイジ


    73

    >>64

    お互い様やろ

    65
    陰キャを挑発したような髪型やめろ

    74
    窪田正孝の方がすこなんだ😡

    76
    顔も歪んどるしチビやん


    85

    >>76

    175くらいあるはず

    77
    横顔はガチ

    リンク切れ



    84

    >>77

    ぶっさ
    なんか汚いか

    78
    こいつは個性派()俳優やろ
    顔は普通にブス

    86
    顔は加藤一二三

    87
    志尊淳を持て囃す方がガイジやわ
    なんやねんあれ
    かわいくもないしかっこよくもないただのカマブスやんけ


    90

    >>87

    あいつの整形前えぐすぎて引くわ

    91
    若干パーツが顔面センター気味なんだよな
    パーツの質は普通にいいけど配置が絶妙におしい

    93
    仮面ライダーの初期は本当にかわいかった
    放送中に成長期迎えてどんどんゴツくなった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537861621/