北海道旅行中の飯評価書いてくわ



    1
    【一日目】
    ・なると/鳥の半身揚げ/評価△/しょっぱすぎて喉乾く
    ・すみれ/味噌ラーメン/評価△/麺はうまいがスープがしょっぱいし脂がきつい、あと値段高いわ

    【2日目】
    ・ピカンティ/チキンスープカレー激辛/評価◎/辛くてうまい、スパイシー、他の人にもおすすめできる
    ・布袋/ザンギ/評価◎/でかい、肉が柔らかい、肉汁もすごい、他の人にもおすすめできる

    【3日目(今日の予定)】
    ・ジンギスカン系
    ・雪印パーラーでアイス食いたい

    2
    雪印より四ツ橋パーラー派

    5
    せっかく行くなら現地でしか食えない店行けばええのに

    8
    全部札幌じゃん

    11
    今どき札幌旅行してすみれ食うヤツまだおったんか

    15
    雪印パーラー行くくらいなら六花亭本店のソフトクリームにしとけ


    19

    >>15

    六花亭か
    わかった

    16
    だるま行っとけ

    20
    大通のきのとやケーキバイキングお勧めやで
    確か予約いるけど

    22
    餃子バーって東京にもあるんかな
    美味しいよね
    あとすすりっていうススキノのラーメンめっちゃ美味いから食べてみて

    25
    ジンギスカンはダルマ行っとけば間違いないで
    平日なら多分空いてると思う


    29

    >>25

    わかった
    もう一回トライしてみるわ

    26
    後Boccoっていう居酒屋は酒もうまいし飯もうまいからオススメ

    28
    福岡で一蘭と博多天神選ぶレベルの食レポで草

    31
    回転ずしも行っとけ


    36

    >>31

    回転寿司も行きたいんや
    初日が悔やまれるぜ

    35
    北海道の飯がしょっぱいのは冬が寒いから

    37
    すみれ美味いやろ


    39

    >>37

    うまくはない
    ふつう

    46
    すみれ熱すぎてまともに食えん

    47
    海鮮系は?


    51

    >>47

    帰りの空港で回転寿司行こうと思う
    今決めた

    48
    純連もうまいぞ

    50
    すすきのにある天下一品っていうラーメン屋おすすめやで


    53

    >>50

    天一も一風堂もうまい

    62
    基本飯は美味い

    63
    ベンベラとかメディスンマンとか美味いスープカレー屋は札幌多いな

    67
    ウニ食え
    それとときしらず


    68

    >>67

    ときしらずは鮭だっけ?
    寿司屋で食えるん?

    69
    よく言われるトリトンとかなごやか亭よりすすきののぱさーるの方が美味いわ
    値段もそんなに変わらへんし


    73

    >>69

    それな

    74
    布袋ってわざわざ食いに行く見せちゃうやろ

    76
    いま大通り公園行けばオータムフェストやってるからなんでも食えるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537810698/