ワイ、料理系YouTuberにはまる



    1
    料理しないのに魚さばく動画ばっか見てしまう

    2
    どうせきまぐれクックやろ

    3
    トミックすこ

    5
    絶妙な顔のメガネ女好き

    6
    動画の質は谷やんが頭2つ抜けてる印象

    10
    きまぐれクックは料理系のくせに清潔感がないのが致命的


    52

    >>10

    わかる
    そこで来たら文句の付け所がない

    12
    木下ゆうかちゃんはどうや?

    13
    八丈冒険団すき

    16
    クッキングsパパおすすめやで

    19
    ブチかましの汚さよ

    23
    たにやんと金子

    25
    トミックだよ~


    28

    >>25

    気づいたらアヘアヘゲテモノ捌きおじさんになってて草

    27
    bbq-pitすき

    34
    food tubeだけは好き


    54

    >>34

    調べたらテンション高いハゲのおっさん出てきて草

    35
    ALPHA Teckええで


    38

    >>35

    TECや


    57

    >>35

    ええな

    40
    イッチにはjuns kitchenをおすすめするで

    42
    パンツマンでええやろ


    46

    >>42

    あいつニューヨークの件で初めてみたけどガイジすぎない?

    43
    ワイはおっくん

    44
    ユーチューバーちゃうけどパンツマンが一番おもしろい


    79

    >>44

    お前がやれよ!

    47
    マホトのサブチャンネルみたいなやつの地味にすき

    53
    源の食堂とかいうインド系日本人の料理動画クソクオリティ高くてよくまとまってるのに全く知名度なくて悲しい

    62
    コココロは?

    66
    クッキングパパもとうとうニコニコ見放したな
    つーか英訳つけるのはいいけどご飯にあいますとか言われても英語圏の人わからんだろw

    71
    東南アジア?かなんかのやつが竹とか足で料理して無言で食べるやつも好き


    72

    >>71

    足じゃなくて石や

    80
    きまぐれクックブサイクにも程があるやろ
    なんであんなんがチヤホヤされてんねん

    81
    名前わからんけどネッコが出てくるおしゃれな奴は好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537800547/