さっきワイの足の上をゴキブリが歩いた



    1
    いま脂汗かいてる


    61
    ゴキブリ「
    >>1
    の上歩いてしまった、汚っ!」

    2
    なんでそんなうそつくん?


    23

    >>2



    4

    >>2

    マジ

    5
    いまベッの斗上にいるけど震え止まらん

    6
    素足の上をか?

    8
    ハラデイ

    9
    すまんなワイやで

    10
    これが生命の重みやねんで!

    18
    頭痛くなってきて草だ

    19
    この間廊下で踏んづけたわ gだと気付いて腰抜かした

    22
    横になってる時に目の前10cmぐらいの所を通過されたことならあるわ

    26
    ワイはハエトリグモ数匹と軍曹一匹飼っとるから無敵や

    28
    チャリ乗りながらあくびしたら口の中に飛び込んできたわいよりひどいやついんの?
    極度の虫嫌いだからその後1時間は吐き散らかした


    31

    >>28

    カメムシならあるけど


    54

    >>28

    どうやって取り出した?

    29
    靴下履いたけど心許ないわ
    タイツ買ってくる


    40

    >>29

    は?


    47

    >>29

    まんさんか?

    30
    俺もパソコンしてる時に足をゴキブリが登ってきて死ぬかと思ったわ

    37
    ゴキブリは速さがいかん
    カサカサってよりもスーッて動くのが怖い

    38
    前夏に薄い掛け布団かけてゴロゴロしてた時
    膝のあたりがムズムズしたから布団がズレてんのかなと思ってその辺見ないで手探りでゴソゴソポジション直そうとしたら
    クチャッて嫌な感触があってそこで一気に真顔になって恐る恐る患部見たら
    潰れかけのゴキブリがうごめいてたときはうおおおおおおおってヤバい声出たわ

    39
    飛ぶ虫は嫌いや

    44
    ゴキブリはだめでコオロギがOKなのがほんま納得いかんわ

    49
    山の近くに住んでたりする?
    それとも家が汚いんか?

    56
    家で遭遇してノイローゼになるとスネ毛がファサっとするだけでビビる

    68
    ドア開けた瞬間光の速さで顔の横飛び抜けるの怖い

    70
    ワイも昨日でっかいゴキが部屋に出現して大変やったわ
    無事人間様の偉大さを思い知らせてやったンゴ


    リンク切れ



    80

    >>70

    どうやってころしたの?


    94

    >>70

    死後産卵したろ!

    75
    ゴキはジェットがあればなんとかなるけどネズミが出たら失禁する自信ある


    82

    >>75

    ネズミとかまだ日本に実在すんの?

    76
    タイツ装備やかかってこいゴミ虫

    77
    エアコンから変な音するから下に見に行ったらゴキブリ落ちてきて手についた時はビビった


    79

    >>77

    ワイも同じ経験あるで

    78
    ワイも同じ経験あるで
    トッモの家やったけど

    83
    養蜂場に向かうミツバチの大群とクラッシュしたことあるわ
    奇跡的に刺されんかったが学校着いてカバン開けたら何匹か出て来てパニックになったわ

    88
    ワイの家もネズミ住んでるわ
    見たことはないけど天井裏におる
    一番腹立つのはコウモリや


    92

    >>88

    洞窟かな

    93
    意外といるよなコウモリ

    95
    猫買え

    97
    アシダカは平気でゴキブリはダメって人間の神経がわからん
    どっちもキモいかどっちも平気の二択やろ

    99
    コウモリって外飛んでることはあるけど家には流石に入ってこんやろ

    102
    一昨日の夜パキパキ音がするからゴミ袋の中覗いたら白トレーかじってるゴキがおったわ
    叩き潰したったけど


    103

    >>102

    ゴミ袋の中なら安心して潰せるからええな

    105
    いくら益虫でもこんなシチュエーション耐えられるんか?

    リンク切れ



    113

    >>105

    これゴキブリの足?

    115
    ゴキブリ駆除員の姉不在によりワイ死亡
    もう二度とベッドから降りられないねぇ

    116
    手元にゴキジェットあるだけで安心感が違うわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537780753/