iPhone使ってる奴ってなんで新しいスマホ買う時に選択肢がiPhoneだけなん?



    1
    世の中スマホは沢山あるのにバカなの?

    4
    Android使ってる奴もAndroid選ぶやろ

    8
    windowPC使ってる奴が
    買い換えでMacやLinux選択肢に入れるか?

    12
    気持ち悪い信者やからやろ
    他人と同じ物が落ち着く病気

    15
    iPhone高くね?
    Androidなら新製品ですら一括0円にキャッシュバックたんまりやぞ
    iPhoneなんてもう実質0円すら無いやん


    33

    >>15

    売る値段考えたらiPhoneのが安い

    16
    数ある選択肢からiPhone選んでるだけやろ

    21
    他の奴に適応できる力がなくなるから
    家族の泥触っててもホンマ使いにくくてしゃーない、昔のガラケーの要領でできんわ

    22
    てかAndroidのほう板やなくて半端な形でかまぼこみたいになってるやつ増えてない


    26

    >>22

    ケースでダイオウグソクムシにもなるし関係ないと思うわ

    24
    何回も言ってるけどLINEのトーク引き継ぎかね
    あとは以外と有料アプリ買ってるし
    itunesで一括バックアップも楽よ


    37

    >>24

    お前LINE友達いないやん

    25
    本物のスマホはiPhoneだけだからじゃね

    30
    両方使ってちゃいかんのか?

    31
    それどころかホームボタン使わない操作すらイメージできんわ


    34

    >>31

    ボタンにする意味も特にない

    35
    戻るボタンがないプギャーってされるけど
    わざわざボタン押さなきゃ戻らない方がややこしい

    39
    GALAXY S9がドコモ白ロムで既に6万円台だからな
    iphoneで審査落ちした底辺にはオススメやで


    43

    >>39

    韓国製はない

    40
    指紋認証復活させろやほんま


    51

    >>40

    テンキーでええやん

    42
    戻るボタンが半端に存在するせいで進むボタンはどこなんだと苦労する


    44

    >>42

    お前Android使ったことないだろ

    46
    iPhoneは"オシャレ"だから

    48
    AndroidからiPhoneに変えた勢やけど戻りたいとは一切思わへんわ
    ネットサーフィンしてるだけでかたまるとか無理


    49

    >>48

    いつの話ししてんだよ


    55

    >>48

    どんな低スペ使ってたんや
    京セラか?


    62

    >>48

    REGZAフォンとか掴まされた勢か?

    50
    品質とブランディングやろな

    53
    それまで買った有料アプリどうなるん

    54
    でもAndroidの野良アプリは羨ましい
    広告が出ないYouTubeアプリとか手軽に入れたいわ

    65
    見るからに隠キャのAndroid率は異常

    67
    指紋認証とイヤホンジャックが残ってる機種ってなんや
    まだ店頭で買えるんか


    85

    >>67

    AQUOS

    68
    AndroidだってGalaxyかXperiaくらいなんじゃないの?
    他にマトモなのあるの?
    スマホ選びが面倒くさい連中がiPhone買うんやぞ

    69
    じゃあ数ある選択肢の中からiPhone選んでる人が多いのはなんで?

    70
    macってどんなもん?


    101

    >>70

    最近やたら高い

    73
    iPhoneXSの焼きつきが早すぎる
    OLEDどんだけ弱いんや


    89

    >>73

    早すぎ定期

    79
    泥のハイスペックってまずもって中華とチョンやん
    その時点でダサい
    iPhoneはアメリカ様やぞ


    93

    >>79

    Xperiaもスナドラ845搭載してるぞエアプ

    86
    泥はダサいから

    99
    一眼のサブカメラに使ってるからいつ比較してもiPhoneになってしまう

    105
    画面バキバキ当たり前
    アプデの度にゴミになる
    いる機能消していらん機能追加
    困ったら陰キャ煽り
    囲い込みされて後戻りもできず
    誇れるものはゲームだけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537746537/