リア充「なんでオタクの人って『さん』づけしたがんの?『石破さん』とか『安倍さん』とかw」



    1
    「某掲示板じゃやたらめったら『さん』づけするの流行ってるみたいだしw」

    3
    わかる

    4
    それより若い選手に君付けする方が気持ち悪い

    横浜ファンに多いけど、どういう気持ちで上から君付けしてんだよ


    15

    >>4

    わかる


    20

    >>4

    これマジでキモい


    43

    >>4

    ま○こがおっさんを君とつけて読む方がキモい


    8

    >>4

    ガッフェやろ

    7
    リヴァイアさん

    9
    逆だわ
    リアルではさん付けしてるけどここでそれすると信者呼ばわりされるから呼び捨てにしてる

    12
    TMさん

    16
    呼び捨てしてるとガチのアンチみたいに思われそうだから

    24
    ユピー…

    29
    リアルでも大抵どの世代もさん付けしてる人のがよくみるが

    32
    リア充はおっさんをおっwおっwって言うからな


    35

    >>32

    勇次郎かな?

    33
    syamuさんだけは勘弁してくれや

    38
    そりゃさん付けやろ

    49
    某掲示板って言い方の時点でオタクっぽい

    58
    おい、立浪!

    60
    呼び捨てでええんか?


    62

    >>60

    ええぞ
    別に知り合いでも無いし

    69
    まんさんとかな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537739044/