KABAちゃん、膣が破れて手術。腸で作り直す



    1
    えええええええええ、カバちゃんダイレ無理にやりすぎて膣破れて再手術になったの?
    初めて知ったわwww そして結局腸で作り直したのかー。


    https://twitter.com/sarasa1980/status/958340397138296832


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)

    4
    チョマ○コって気持ちいいの?

    7
    ダイレってなに?


    16

    >>7

    ダイレクトセ○クスな

    10
    理解の範疇超えてて草

    14

    リンク切れ



    113

    >>14

    工作みたい


    118

    >>14

    医者これやった後よう飯食えるな


    146

    >>14

    医者ってほんまメンタルおばけやないとやってられんな


    149

    >>14

    医療技術って凄いわ


    152

    >>14

    これ考えたやつ悪魔やろ


    161

    >>14

    突然こ↑こ↓みたいな指でて来るの草


    171

    >>14

    かっこE


    178

    >>14

    人体で遊ぶな


    47

    >>14

    なんかのOPにありそう


    49

    >>14

    何だか分からんが凄そう


    55

    >>14

    改造じゃん


    56

    >>14

    いたそう


    59

    >>14

    ひえ…


    63

    >>14

    ヒエッ


    73

    >>14

    貴重な医学の研究をこんなことに使わんで欲しいわ


    75

    >>14

    ポチッとな


    84

    >>14

    戦隊モノの合体シーンかなんかみたい


    89

    >>14

    痛すぎる

    18
    ダイレってなんやねん

    20
    こいつってアナちゃんとあるんか?
    尿道はどうしてるんや


    44

    >>20

    手術でマ○コ作った

    24
    ダイレって知らんけど棒入れて固定するやつ?

    28
    MtFの性別適合手術(以下、SRSと表記。DSM-5以降のGRSと同じ)には、膣を作る造膣有りと、外見だけを作る造膣無しの2種類があります。どちらを選ぶかは個人の完全な自由ですので、どちらが正解など一切ありません。
    ここでは、造膣有りのSRSを行って、膣も手に入れた方への情報になります。

    造膣の手術には、反転法とS字結腸法の2つのメジャーな方法があります。
    反転法は陰茎や陰嚢の皮膚を表と裏をひっくり返して(反転して)、それを膣壁にします。
    S字結腸法は大腸と直腸の間にあるS字結腸を開腹手術によって摘出し、それを膣壁にします。

    どちらの手術を受けたとしても、身体にとって作られた膣は、大きな傷でしかありません。ですので、回復機能が働いて、膣を閉じよう(傷を治そう)とします。ピアスの穴を開けたことがある人なら、想像がしやすいと思います。
    その閉じようとする身体の機能を阻害し、傷ではなくて膣として身体に安定させるための処置が、ダイレーションです。


    48

    >>28

    ためになる


    66

    >>28

    こんな難しい用語知ってるやつおらんやろ

    30
    現代科学の敗北

    34
    なんJをKABAちゃんスレで埋め尽くしたい・・・・

    38
    もう訳がわからない

    42
    やめろーーーー!

    51
    ダイレーションは偽ま○こが塞がらんようにする為のやつやで

    52
    ちんこを切ってま○こ作ったんだよな?
    それが壊れたから今度は腸で作るの?
    これもうわかんねえな


    70

    >>52

    逆は不可能やからな
    実質ラストチャンス

    53
    そこまでして女になりたかったってすごいな
    心が女だからって言っても、別にそこまでチンコっていらないもんかね

    54
    カバちゃんとヤりたい男おるんか


    109

    >>54

    一回くらいならやってみたいな


    124

    >>54

    話のネタになるやんヤリてーわ


    90

    >>54

    穴あればいいって男は結構おるで

    58
    ダイレーション
    棒をだんだん長くしたり太くしたり

    64
    ダイレって多分ダイレーションの略で手術で開けた膣が閉じないようにグリグリ拡げることだ

    77
    東大卒でも理解できないレベルの文章

    82
    こわわ

    88
    まんさんは性転換してもちんちんつけないやつ多いらしいな

    93
    手術成功した当初だけハイになってその後ずっと鬱になりそう


    100

    >>93

    実際自○する奴少なくないらしいやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537707011/