【正論】ま○こさん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共」



    1

    リンク切れ


    4
    不細工やとは思ってるわけやな

    7
    でもまんさんがかっこいい人紹介してって言うて江頭つれてきたら怒るんやろ?


    105

    >>7

    えがちゃん顔男前よなw
    和田さんも

    10
    まんさんは自分より劣ってる子しか可愛いと言わんしな


    15

    >>10

    そんなことねぇだろ

    11
    大抵女の言う「かわいい」は見下してる時に使う言葉やしな
    言う相手が女だろうが男だろうが


    74

    >>11

    本当にこれ
    本人が自覚してなくてもそう

    12
    そんな両極端にものを考えてるわけねぇだろw
    求めてるのはその中間だろw


    87

    >>12

    中間ではなく両どり

    13
    なんでこんな敵対的なん

    17
    じゃあ顔がいい子紹介してほしいときはなんて言えばええんや


    20

    >>17

    顔が可愛い子紹介して、じゃね?

    19
    いや、「かわいい」の本来の意味勝手に変えてんじゃん
    だからまんなんだよ


    26

    >>19

    違うのは意味じゃなくて主語だろ

    24
    同じことを高校の時に女子が周りにめっちゃ聞こえる声で喋ってた
    クソどうでもいいのにそんなに知ってほしいのか

    25
    これ逆だろ
    皮肉じゃなければ女が言うのが右だろ


    30

    >>25

    ブスがブスを可愛と言って傷をなめあってるんやで

    29
    ブッサwww

    34
    こういうことだろ


    リンク切れ



    112

    >>34

    でも左も結局はモテるやろ


    135

    >>34

    前者定期


    37

    >>34

    紺先輩が前者やな


    54

    >>34

    的確ゆ


    83

    >>34

    でもほとりって普通に顔良いよな

    36
    男のかっこいいと女のかっこいいも違うよな

    41
    顔の作りだけで惚れるのはガキまで

    50
    男は格好良い=イケメンだよな

    51
    可愛いに勝手に意味付け足してるだけのばかま○こ

    59
    左でも下品じゃなければ
    ちゃんと可愛い判定するぞ

    61
    ワイ「あいつ不細工やんけ!」

    まん「えー可愛いよ!」

    ワイ「ほんならお前はあいつに生まれ変わりたいんか?」

    まん「いやそれは…」

    ホンマカスやわ何が女の可愛いは違うじゃボケが

    62
    かわいい子紹介してなら紹介してあげる
    顔がいい子紹介してなら紹介してあげない

    これ顔>性格って言ってるようなもんじゃ


    65

    >>62

    アスペっぽい

    68
    まんさんって渡辺直美みたいな女も平気で可愛い言うよな

    75
    わかってるなら顔の良い子紹介しろ

    80
    「かわいい子紹介して」→うるさいだけのブスが来る
    「顔のいい子紹介して」→紹介されない

    じゃどうすれば顔のいい子を紹介されるんや?


    82

    >>80

    自力で探す

    85
    心も顔も真ん中が一番ブサイク定期

    89

    リンク切れ



    106

    >>89

    つよい😨


    115

    >>89

    最高や


    152

    >>89

    サンキューイケメン


    160

    >>89

    ニチャァ…


    91

    >>89

    性格悪すぎ定期


    92

    >>89

    つよい

    95
    イケメン紹介してって言ったら近藤が出てきた感じ


    100

    >>95

    銀魂か?

    98
    イッチ画像書いた奴はなんでこんな喧嘩腰なの?

    101
    これ言ってる女と同じ感覚の男が
    「イケメン=顔じゃねーんだよ女共」って言ってる
    つまり顔に恵まれない人間の僻み

    111
    ま○こが可愛い言うのは自分より下に格付けした奴だけやぞ
    Aちゃんって可愛いよねー(テメーはワイより下やぞカス)
    Bちゃんの方が可愛いよー(ブスが調子乗ってんじゃねーぞ)
    所詮はマウントの取り合いや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537687052/