【朗報】稀勢の里、完全に復活する



    1
    二桁勝利かつ、横綱に勝つ
    これは文句のつけようがありませんわ

    4
    千秋楽前に4敗のどこが完全復活やねん

    5
    おんたけ海とかゆう中日までのゴミ力士


    7

    >>5

    ドラゴンズは関係ないやろ

    8
    これでええんか…?

    9
    優勝争いからさっさと離脱した時点でね
    部屋の後輩ともども

    10
    10勝4敗なら十分だろ
    Aクラスのローテ投手の3番手くらい

    14
    横綱じゃなければなあ

    18
    稀勢の里に人が戻るんか

    25
    8場所球場とか平幕なら幕下序二段くらいまで落ちとるやろなあ
    横綱は優遇されとるなあ

    29
    大関なら文句言われる成績やないが
    ちょっと休みすぎたな

    33
    星買ってるだけやろ
    内容が横綱じゃないわ

    37
    二桁勝てばええやろ

    44
    来場所休場したら草映えますよ


    52

    >>44

    そんな当たり前のことで草生やすな

    46
    遠藤は少しかわいそうやったな


    51

    >>46

    協会の考えを理解してなかったんやろうな

    48
    返す返すも2回目の優勝の後、治療に専念すりゃ良かったのが悔やまれる
    まあ逆にそのまま消えたかもしれんけど

    54
    これで来場所からもう8場所休めるから東京オリンピック間に合うかもな

    62
    横綱って10勝5敗程度で続けてええもんなんか?


    68

    >>62

    そのレベル弾いてたら横綱白鵬1人になるんですが…


    72

    >>62

    あのさぁ…

    64
    キセと貴ノ岩を壊した日馬富士を許すな


    107

    >>64

    豊真将の引退の原因も日馬富士やろ

    65
    今日うんこマンが負けて稀勢の里が豪太郎に勝ったら準優勝やで

    70
    横綱なら13勝はしないと

    71
    稀勢10-5←よし!完全復活だな!
    ??10-5←は?引退しろや

    何故なのか


    75

    >>71

    これ

    74
    大関稀勢の里の樹完全復活やな

    77
    最近のボロボロの遠藤には白鵬すら遠慮がちなのに容赦なく張りまくってて草生えた


    102

    >>77

    そら手加減なんか力の差がなくちゃできないし

    78
    星買ってギリ10勝とか辞めちまえ

    82
    稀勢の里叩きたいけど鶴竜が邪魔というジレンマ


    108

    >>82

    白鵬を追い出したいのにキセが邪魔の間違いなんだよなあ

    83
    最初怪我した時に二場所とか三場所連続で全休しとったらなあ
    無理やり営業とか興行のこと考えて出場させた協会と親方にも問題あるわ

    86
    なんでみんな稀勢の里に厳しいの?
    怪我に耐えて頑張ってるのに


    110

    >>86

    協会とかが稀勢の里にだけ異常に過保護だから


    122

    >>86

    キセを横綱に上げたのを責めてるだけでキセは被害者やぞ


    92

    >>86

    歴代最弱の横綱だから


    96

    >>86

    力士は皆怪我に耐えて頑張ってるぞ


    98

    >>86

    パラリンピックやないからたんに強いほうええわね

    89
    鶴竜ってあの体操のゲロブスに似てるよな
    昨日ふと思った


    112

    >>89

    鶴竜の方が愛嬌あるやろ

    95
    白鵬(と朝青龍)が相撲の格式を二段階くらい上げてもうた
    けどその白鵬はバッシングされとる不思議
    ほんま神格化とかせんでもっとプロレス的大衆的でええと思うでほんま


    114

    >>95
    横審が神格化された威厳を失墜させたじゃん

    104
    てか鶴竜の後半の連敗癖はなんなん?

    113
    結局栃ノ心は大関残れそうなんか?


    119

    >>113

    昨日勝ち越したやろ


    121

    >>113

    昨日勝ち越し決めたで

    115
    北尾のせいで無駄に敷居が高くなっていたのをそれ以前に戻しただけやんけほんま


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537663944/