【朗報】日村勇紀さん、許される



    1
    許されたね

    2
    口ピアスじゃな

    3
    株を上げてしまった模様wwww
    ババまんさん…w

    7
           ,x="゙"`~゙^~ `,
          メ        ゝ,
          ,"    ,、     i
    .     i   ハj.!ハ,  i   {
         .}  /-fナノ ナt{   !
          ハノ =・-.i l.=・-ヾ y{    ……
          川.  r'  'x,  |リソ
           セ ノ`'‐'" ヽ レ
    .       ハ  イエエア  ハ
           豕ヽ, ゙"  ノ|入
          イ{ ヽ. `ー''" /)ヽ

    12
    言うてまんさんだってレアケースすぎてどうしようもないやろ
    16年前ってのと最初年齢偽ってたってなったら山口や山本と比べてそりゃ格も落ちる

    14
    キングオブコントの観客まんさん達も日村いじりにニッコニコやったし


    23

    >>14

    芸人ヲタまんさんは繋がりたい目的多いから


    38

    >>14

    あのまんさん達雰囲気で同調笑いしとっただけや

    18
    中々画期的やな
    ここまで火がつかなかった未成年淫行事件初めてやないか?

    19
    これがまだ24とかだったら世間が可哀想ムードになったろうけど32じゃぁなぁ・・・
    リーク遅すぎやぞ糞ババア

    21
    日村いじりもあんなフワッとした感じでしか出来ないのが答えわせ

    22
    乃木坂って16とかのメンバーいるしあかんやろこれ

    25
    32かぁ
    行き遅れてアタマおかしなったんか?

    26
    女は何で今さらリークしたんや?


    27

    >>26

    金に困ったんやろ


    31

    >>26

    日村が結婚したから幸せ破壊のためだぞ

    28
    芸人てコメンテーターしてんのに芸人には甘いのいただけんわ!

    33
    フライデーもよく載せたよな

    37
    結局メディアとの癒着度とか好感度の問題よ
    これが永野とかなら口ピアス女と関係持つなんて意識低過ぎるって散々叩かれてたろうよ

    43
    仮にレイプでも16年前ならまず明確な証拠ない限り誰も信じやしねえって話だろ
    ツーショット見せられて後はまんさんの独白って…
    どこに信じる要素あるんやろな


    45

    >>43

    ほんこれ

    48
    16年前やっけか
    金目当てバレバレだしこれじゃ世間の同情は貰えんわなほんと頭悪いわ

    52
    なんJで日村叩いてる奴が使う「日村擁護民」ってワードが果てしなく気持ち悪いんやけど一体誰が考え出したんや
    「キスプリ嫉妬民」と同じ臭いがする


    58

    >>52

    日村嫉妬民のほうが気持ち悪いぞ

    55
    16年前の事を突然言ってどうすしたかったんや


    61

    >>55

    示談金詐欺やろ

    59
    せやろか?

    60
    現在32歳ってのが普通にキモい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537646950/