【悲報】稀勢の里さん、残り2戦で1勝を挙げなければ引退



    1
    崖っぷちなもよう

    3
    鶴竜譲ってくれそう

    4
    もう残留確定してる定期

    12
    出てきた時点で必死さが胸を打ったからセーフなんだよなぁ

    13
    まあ鶴竜もいつもの失速発動して今ザコやし普通にやっても勝てるかもわからんわ

    15
    角界の安田純平

    18
    勝ち越しでオッケーとかまじなめてんの?
    二桁でもそれでいいの?ってラインやのに
    マジで国籍横綱見苦しい

    19
    鶴竜は譲ってる暇ないやろ、今度は自分の進退問題になる

    20
    特定外来生物のカメみたいなツラしたアジアンハーフだけ負け越せば後はどうでもいいぞ

    23
    今場所GAD普通に強くて草


    26

    >>23

    強すぎて陥落あるで


    28

    >>23

    9月だけ本気出す力士
    なお去年

    24
    白鵬と格が違う感じがすごかった


    37

    >>24

    左四つしてから踏ん張れないのがもうアレ

    29
    完走したらセーフだぞ

    32
    10勝しないと横綱失格ってのは普段相撲観てないにわか丸出しの意見
    白鵬朝楊柳基準で物語ってるからずれる

    33
    稽古場では高安を圧倒しとるんやろ?
    なんで本場所は高安の方が強いんやろなあ

    34
    豪栄道は二日目以降ずっと強すぎるせいで未だに初日のことをグチグチ言われるもよう

    35
    2桁勝てばって大関とちゃうんやぞ


    42

    >>35

    稀勢の里は不正昇進だから実質大関なんだよなぁ

    39
    三大なんJではアンチしかいない力士
    稀勢の里
    御嶽海
    あと一人は?

    40
    白鵬って角界の歴史の中ではどのくらい強いんや?


    46

    >>40

    名誉大関だったらよかったのに

    45
    横綱なら12勝とか言い出したら鶴竜も長いことそれに届かない時期続いてたのに

    52
    稀勢の里引退させるのはいいけど
    次期横綱が不在な件

    53
    あんだけ休んどいてこれかよと思う
    中途半端よな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537559781/