ぼく(8)「しずちゃんは毎日2回お風呂に入るんか」



    1
    ワイ(16)「あっ・・・」


    23

    >>1

    おーいイッチ、しずちゃんって誰や?w


    62

    >>1

    ガガイ

    2
    しずちゃん?

    5
    しずちゃんで草

    9
    しずかちゃん、な?


    118

    >>9

    はよこいぼけ


    35

    >>9

    お前が一番ムカつくじゃゴミ


    44

    >>9

    くたばれ


    70

    >>9

    出てこいカス


    77

    >>9

    こいつ殺さね?

    11
    ボクシングしたら汗かくし…

    15
    呼び方でマウントとる爺J民やめな~

    20
    ガキばっかで草

    24
    あたしンちの方かもしれん


    50

    >>24

    しみちゃん

    28
    ドラえもんの原作とかガイジしか読まんで

    32
    しずちゃん知らないガイジわらわらで草

    40
    しずちゃん「そんな入らんで」

    45
    おっさんがおっさんアピーしてて草

    49
    コロコロコミックに載ってたときあるしガキとは限らんけどな

    54
    いやいや年齢関係なくしずちゃんは知ってるやろ
    まーたJ民の無知が晒されてしまったのか

    55
    漫画ではしずちゃん呼びだろ
    今のなんJってドラえもん読んだことない奴多い?


    75

    >>55

    漫画で読むとかジジイかよ

    58
    コロコロ読んだことないんか

    60
    むしろどこに「あっ...(察し)」要素あったんや


    116

    >>60

    こっちの方が気になるわ

    61

    ガキJ民寝ろや

    66
    空気に気圧されキッズ沸きすぎ

    71
    しずちゃん知らんとかドラえもんエアプすぎるやろ

    73
    今も原作だとしずちゃんでのび太はドラカスから呼び捨てされとんの?

    74
    3回じゃなかったか?

    80
    ドラえもん原作も読んだことないカスがいることを憂いております

    85
    漫画版がしずちゃんやっけ

    89
    ところでさ、のび太くんって昔「しずちゃん」って言ってなかったっけ?

    93
    原作っていうかアニメの大山ドラでしずちゃん呼びしてるしそれも見たことないんか

    99
    日本人なのにドラえもんの原作読んだことないとか恥ずかしくないんか?

    101
    無知なガキと痛いジジイがぶつかり合う地獄のようなスレ


    120

    >>101

    こういうやつな

    102
    ドラえもんの話なんてどこにも書いてないやん

    103
    ドラえもんのコミックの表紙のカラーリングって中華料理屋に合うよな
    昔通ってた食堂でよく読みながら読んでたわ


    115

    >>103

    クッソどうでも良くて草

    107
    ここまで天ぷら

    113
    しずちゃん呼び知らんやつおるんか…

    121
    このスレの平和はワイが守る!

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/kNx4E4X.gif



    124

    >>121

    かわE

    128
    のび太に辛辣だった過去も知らなさそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537455400/