ワイ「はい…はい…再配達お願い出来ますでしょうか?」配達のおっちゃん「かしこまり!」



    1
    よく考えたらタダで再配達してくれるとかヤバない?

    3
    缶コーヒーでも用意しとけ

    4
    ま○こはわざと一回居留守使うらしいな

    7
    一人暮らしやから最近は問答無用で営業所止めにしてもらってるわ
    無駄足踏ませるの悪くて


    11

    >>7

    ガイジかな?

    9
    しかも1回周った地区にまたわざわざ赴く訳やからな
    かなりのタイムロスやろ

    16
    イギリス郵便局「再配達だと?取りに来いや」
    イギリス人「わかったやで~」

    やからな

    20
    ワイ「ボインじゃダメかしら?」


    22

    >>20

    ヤーマン「ダメです」

    21
    ワイも最近は集配所止まりにして取りに行ってるわ
    でも近くのヤマトが19時までしかやってなくて結構大変

    25
    ミネラルウォーターとか米運んできてくれる日本郵便のおっちゃんありがとやで
    ただ毎回頼んだ時間より1時間以上早く来るのやめてくれや
    居るからええけど居なかったら20kg位のもん2度持って階段登ってこなきゃならんのやぞ
    おっちゃん疲れるやろ

    27
    ワイ再配達常習犯、帰宅時間をリサーチされ
    帰宅から30分くらいに届く様になる

    29
    ワイ有能
    宅配ボックスを設置

    32
    ワイ「昼間家におらんし会社に届けて」


    これ


    34

    >>32

    有能


    38

    >>32

    上司「ワイ君にオナホ届いてるで!」


    45

    >>32

    上司「駄目です」

    36
    さっき配達に来たおっちゃん数百円多めにお釣り渡しとったみたいなんやがこれどこに連絡すればええの?
    配達会社?


    42

    >>36

    数百円だったら連絡されるだけ迷惑やわ

    43
    通販サイトの名前のところに日中不在とかくといいよ

    50
    佐川のにーちゃんが要冷蔵のもんを炎天下の宅配ボックスに入れたときはさすがにブチ切れたわ

    54
    佐川って配達員の質他より低いんかな?
    この前会社宛のダイレクトメール受け取ったら全く関係の無い会社のだったわ

    60
    ワイ聖人、アマプラで購入時はわざわざお急ぎ便を解除する

    61
    かしこまっ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537444005/