ホリエモン、KIDさん死去に「まさかの胃がん。。防げるガンなのに。。」



    1

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15333403/


     ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が20日、ツイッターを更新。18日に死去したプロ格闘家、山本“KID”徳郁さん(本名・岡部徳郁=おかべ・のりふみ、享年41)についてつづった。

     所属先の「KRAZY BEE」が18日昼、公式ツイッターで「山本KID徳郁(享年41歳6ケ月)が、本日9月18日に逝去致しました。
    生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」(原文ママ)とKIDさんの死去を発表。
    8月26日に“がん闘病”を告白して、わずか23日だった。

     堀江氏は、KIDさんの死因について胃がんという報道があること、
    また胃がんという病気の詳細についてつづられた記事を引用し、「まさかの胃がん。。防げるガンなのに。。」とつづった。

    4
    別に愛してないぞ
    話題のキーワードに反応してレスするだけのBOTみたいなもんや

    7
    なんも知らん事をよく偉そうに語れるな、大嘘だし

    10
    そういや、アメリカだと過去の病気やな

    14
    こいつは大腸がん確定やろ


    34

    >>14

    直腸やろ

    18
    誰も陥らないようなメスイキになっときながら偉そうなこと言うな!


    46

    >>18

    じゃあお前はメスイキしたことあんのかよ?

    21
    ピロリ菌がどうたら

    25
    防げる(全摘出&転移の可能性あり

    29
    本当に胃がんなん?
    公表してなかったやろ?

    35
    メスイキは防げないからなあ

    39
    メスイキ調子のんな

    43
    タトゥーがあるから防げなかったんやろ

    48
    てめーのア○ルも防いどけよ犯罪者

    51
    AIでどうにかならんの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537440843/