中洲のソープ嬢「なんか異常に優しくしてくる客いるけど、下心丸見えでマジ無理。」←こマ?



    1
    博多駅でクロワッサンお見上げに買って持っていってるワイがアホみたいじゃん・・・


    35

    >>1

    きもしね


    55

    >>1

    ミニヨン買ってるのか


    66

    >>1

    密封してない食べ物渡すとか引くわ

    3
    食えるわけねーだろんなもん

    7
    食いもんとか一番怖いわ

    11
    ミニヨンくっさいんじゃ

    12
    食いもん駄目やなかったか

    15
    イケメン → 素敵
    ブサおっさん → マジ無理

    19
    下心でなんやねん
    風俗なんて下心以外あるかアホ

    24
    精子塗り込んでそう

    25
    お土産は別にええんちゃうか??ただヘタクソなくせに痛くない??とかこの仕事きついでしょ??俺は休憩と思っていいよ、みたいな童貞丸出しの気遣いが気持ち悪いんやろ


    39

    >>25

    うわぁ
    風俗週1で通ってそう

    26
    態度悪かったりするより100倍増しや
    気を落とさずその子に優しさを続けるんやで

    34
    お前らもブサイクガイジに手作り弁当とか渡されても困るやろ

    42
    優しくしておかないとネットで客の悪口書くからな
    そら書かれたくないやろ

    44
    食べ物系を土産に持ってくる奴ってちょっとはネットの掲示板ぐらい見た方がええで
    全部、全部捨てられとるで
    普通に5000円ぐらい小遣いやった方が何百倍も喜ばれるで
    その余裕もないなら行くなよ

    46
    でも客の顔が吉沢亮だったら?

    49
    気合い入れて150分でソープ入ったけど最初の1発で果ててあとは普通に風呂はいってお喋りしてたわ
    残り30分くらいで「ほんとにもういいの?」て言われたけどスマンな遠慮した訳じゃなくてほんとにどうでも良くなってしまったんや


    59

    >>49

    ワイも初ソープ似た感じやったンゴなあ


    67

    >>49

    ワイも同じや
    2回戦出来る奴おかしいわ

    52
    食いもん持ってくガイジのせいで太るからやめろや

    58
    ワイはタバコ買って持ってくわ

    64
    わい童貞風俗経験なし
    主よ世界を滅ぼす力を我に与えたまえ

    69
    この前気分転換に同じ店の違う娘指名したあとに

    オキニからLINEで「○○ちゃん指名したでしょ」ってバレてたんやけどなんで?
    オキニが休みの日に行ったんやで?


    71

    >>69




    74

    >>69

    スタッフから聞いたんやろ


    84

    >>69

    それあだ名コースやろ

    70
    何入ってるか分からんし絶対捨てるわ

    75
    自分だけ飲んどるの嫌やから相手のも含めて茶買ってく


    79

    >>75

    店に飲み物サービスあるのにか?


    81

    >>75

    向こうからサービスとして出してこんか?


    83

    >>75

    飲み物のサービスが無い店って……

    76
    というか風俗狂いに童貞とか煽られても童貞なんも思わんやろ

    87
    風俗嬢相手に土産とか余計な金使いすぎだろ

    91
    初風俗に行ったときメッチャ優しい子で良かったわ
    恥ずかしながらオタクで童貞なんですって言ったらガンダムなどの話で盛り上げてくれたり
    初めてだから色々教えてくれたりでとても良い思い出です

    ちなみにその子は逆襲のシャアが好きって言ってた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537433348/