【アル中】吉澤ひとみちゃん、9%ストロング系500ml缶チューハイ3本&焼酎ソーダ割り2杯



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    リンク切れ



    9

    >>1

    アルコール専門外の奴が何偉そうに語っとんねん

    5
    ベロンベロンやんか

    10
    おい規制されるぞ!

    11
    サングリア12%

    リンク切れ


    14
    普通泡盛だよね

    15
    でもよそれでも日本酒3合飲んだ直後の数字をだすのは足りんくね


    22

    >>15

    飲みながら運転してて逃げて捨てたんやろな

    17
    がぶがぶくん

    21
    ストロングくそまずくて飲めたもんじゃない

    24

    リンク切れ



    49

    >>24

    オイオイオイ死ぬわアイツ


    51

    >>24

    つよい


    52

    >>24

    奇跡(急性アルコール中毒)

    27
    ワイもたまに飲むけど
    こんなの飲んで運転なんて絶対できんわ

    32
    チューハイのCMで一発逆転

    35
    わいは720ミリの地酒の半分1日で飲むで


    46

    >>35

    日本酒二合って言った方がスマートだし量的には普通だよね

    39
    あーあ、これはストロング系規制入るな

    43
    ストロングゼロが好きな連中は味覚障害じゃないかと思う

    48
    この程度酔っ払うくせに飲酒運転すなよ

    50
    ストロングゼロってなんであんな酔うんやろうな


    65

    >>50

    9%を缶でゴクゴク行くんやからそら酔うよ

    54
    浮気相手の家で飲んだ定期

    58
    冷たいもんたくさん飲むのもつらいやろ

    61
    ビールでも7%とかやろ?
    それジョッキ三杯なら普通じゃね?
    お前ら酒弱すぎやろ


    66

    >>61

    ビールはだいたい5以下くらいやな


    70

    >>61

    ビールは5%やぞ


    89

    >>61

    ガイのガイ自慢

    64
    芸能人も底辺の飲み物飲むんやね

    71
    ストロングゼロは酒弱い奴に騒ぎ立てられてるだけで実際は大したことない
    あれを飲むならアルコールをそのまま飲んだ方がいい


    82

    >>71

    強くても悪酔いするんやぞ

    73
    黒霧の紙パックが1番経済的やと思うんやが

    77
    どんどん飲んでた酒が増えていくのが好き

    83
    酒をツールって言うのダサすぎやろ

    87
    吉澤ひとみって酔っぱらうとめちゃくちゃからんでくるんやろ

    90
    酔う前に頭痛くなる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537404738/