ブラックジャック読む前のワイ「冷酷な医師が法外な治療費で患者を治すだけの話なんやろうな」



    1
    ブラックジャックめっちゃ感性豊かで草

    4
    隙あらば医療費を割引するクズ

    6
    その言葉を聞きたいがために法外な値段を吹っかけるクズ


    13

    >>6

    それを聞きたかった、な

    7
    儲けた金何に使ってんの?


    53

    >>7

    島を買って自然保護


    69

    >>7

    車とかボートとか病院を即金で買うぞ

    8
    ブラックジャックによろしくもおすすめやで


    10

    >>8

    そんな漫画ないぞ


    17

    >>8

    よろちんこだぞ二度と間違えるな

    9
    1500円でガン手術した話すこ

    11
    とりあえず動物と母親が絡めば9割型値引きされる


    18

    >>11

    こどもは?

    15
    なお、金持ちからぶんどった大金は復讐のために使われる模様

    20
    あのスキルどこで学んだんや?


    23

    >>20

    大学やろ


    25

    >>20

    医学部生時代の漫画があるぞ


    31

    >>20

    三流のポン骨大学やぞ


    37

    >>20

    ヤングブラックジャックってアニメ前やってたやろ

    28
    ナム三!!

    29
    割引するやつとしないやつの線引きがよくわからん


    33

    >>29

    マッマに似てれば基本無条件でタダ


    44

    >>29

    割と本人の気分次第やな

    30
    アッチョンブリケってすげえテンポいいよな


    41

    >>30

    ポルトガルで赤ちゃんあやす時の言葉なんやで

    34
    ヤングブラックジャックの作者と編集のことを憎んでるブラックジャック信者って多いんか?

    39
    ブラックジャックがブラックジャックの助手っていう設定で
    百円くらいで治療する話好き

    45
    ちなみに現実で無料に近い値段で手術やったらその病院と医師捕まるけどな


    46

    >>45

    無免許の時点でね


    49

    >>45

    BJ何度も捕まっとるやん


    50

    >>45

    そもそも無免許やぞ

    47
    150億もらっておいて体切り刻んでバラバラにした外道


    60

    >>47

    こっぱみじん好き

    55
    毎回スレタイが的外れでまっったく共感できないがネタなんか??

    56
    どうして誰もブラックジャックのことブラジャーって略さないの?


    63

    >>56

    こんなブラックジャックはイヤだって漫画でネタにしてたな

    58
    濡れ衣晴らしてくれた人のために病院ごと買って助けた話好き

    65
    ボンカレー好きのしみったれ

    72
    マフィアの息子の手術頼まれたけど無免許で拘束されてたらマフィアの息子死んで
    報復で撃たれたお偉いさんの息子の手術拒否った話とかいうスカッとジャパン

    76
    間黒男は何というか、ひょうきんなとこがあるんだよ
    アニメが残念なのはそこ

    80
    板尾創路の


    ブラックジャック

    81
    ボンカレーはどう作ってもうまいのだ


    82

    >>81

    商品名を堂々と出してもセーフだったおおらかな時代やな

    83
    オーストラリアでガス欠して遭難する奴すこ
    んで畑のキャベツ勝手に盗んで食べたら寄生虫感染

    84
    良い話風に見せかけて何の罪もない人間が迷惑受けてるのきらい
    教師が当たり屋して生徒の手術費用用意した回とか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537335976/