【速報】ハンターハンター最新刊の表紙が公開!!表紙の伏線がすげええええええええ!!!!



    1

    リンク切れ


    4
    これ凄すぎやろ…

    5
    死んだメンバーが花になってるだけ?
    伏線?

    8
    伏線ある?
    イルミが花持ってるから誰か○すってこと?

    11
    イルミ・・・

    16
    イルミ裏切りフラグか

    20
    ウボォーとパクノダと誰だっけ死んだの

    23
    この表紙前もあったな
    何巻だっけ

    27
    使いまわしやんけ

    32
    手を隠してるのが何かあるんやろ!

    36
    なんでイルミが死ぬって話にならないんや?

    37
    ほんま凄いは富樫…
    これ見たらONE PIECEとかゴミにしか思えん…


    46

    >>37

    対立煽りは甘え

    40

    リンク切れ



    57

    >>40

    ウヴォーギンの場所にイルミが入っただけやん

    41
    これすげえな

    45
    4人のうち1人はイルミが殺した伏線とか言い出しそう

    50
    アイドルにのめり込む前に戻って欲しい…今の冨樫嫌いやわ

    55
    ジャンプ速報しね

    60
    ウボォーギンを殺した黒幕はイルミってことか…

    64
    連載再開記念なので特別にまとめは許可します

    69
    イルミが団長○すのか
    ヒソカス涙目じゃん

    73
    つまりどういうことや?

    77
    つまりイルミは薔薇持ちで全滅エンドや

    79
    イルミが誰かを○すから
    そいつ用の花を今持ってるんやろ


    103

    >>79

    いやイルミの場所はウヴォーだし

    80
    ベルセルクとどっちが話進んでるん?

    84
    イルミがノブナガ殺したら草生えるわ

    85
    漫画村で信者が持ち上げてただけってバレたハンターと
    何だかんだ面白いってバレたワンピース


    107

    >>85

    やっぱ漫画村って正義だわ


    171

    >>85

    ワンピがおもしろいって高校生ぐらいまでやろ


    99

    >>85

    分かる

    86
    ちょっと何言ってるかよくわかんない

    88
    ヒソカスがイルミに依頼したってこと?

    94
    イルミってそんな強いの?

    98
    冨樫天才すぎワロタ

    101
    コルトピは珍しい能力っぽいけど
    シャルは珍しくないよね?蟻にも劣化版だけど同じようなやつがいたし


    115

    >>101

    自分でいくらでも替えがきく言うてたし多少はね

    102

    リンク切れ


    108
    ハンターハンター最強!ハンターハンター最強!ハンターハンター最強!

    113

    リンク切れ



    139

    >>113

    4mの円とか抜け出せて当たり前だろ


    155

    >>113

    こいつの円の範囲って…ついに本気を出したんですね!

    118
    あと笛野郎も人知れず死にそう

    122
    つまりウヴォー復活ってことやな

    126
    明らかにハンタパクってる呪術後ろに移してディスってるのほんと草wwwwwwwwしかもジャンプ公式wwwwwwwwwwww

    128
    ウヴォーの花を摘んでそこにイルミが立っただけの可能性は?


    136

    >>128

    これやな


    140

    >>128

    ありえる


    142

    >>128

    深いな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537313982/