ps storeでセール中のニーアオートマタか仁王買いたい



    1
    どっちがええ?
    両方は無理

    4
    ニーアはせめて前作やってからじゃないとよくわからない

    5
    今ニーア体験版クリアした
    なかなかおもろかったで

    仁王もやってみたい

    6
    スパイダーマンやらんでええんか?

    12
    ちゃんと全ルート回収する気があるなら断然ニーアやろ

    13
    ニーアいくら?

    17
    セールってプラス会員入ってた方が更に安くなるやつ?

    22
    正直エロとか興味ないんや

    28
    ヨコオさんってはちまの飲み友達やろ

    30
    仁王はゲーム屋行って中古で買った方が安くないか?


    32

    >>30

    それ言うたらおしまいやで

    33
    ディアブロ3買わないイッチは馬鹿なんか?


    36

    >>33

    申し訳ないが被害者増やすのはNG

    39
    psnowでレプリカントやるのがおすすめ

    42
    仁王はマジで神ゲー
    まぁニーアも神ゲーだが仁王には及ばない

    47
    仁王ってアクションゲーム?

    48
    ワイ、アサクリオリジンズを買い大満足


    55

    >>48

    おもろい?
    気になってる

    51
    臭うダクソよりムズいで

    56
    女の子が可愛いとクソゲーでもクリアまでいけるぞ
    ソフィーもEDまでいけたし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537298976/