【速報】 コカ・コーラ、大麻飲料を販売か



    2
    もう止まらねぇなこれ

    3
    日本どうすんのこれ


    9

    >>3

    japanペプシがあるから…

    5
    未だに議論すらタブーってヤバ過ぎだろ


    108

    >>5

    日本という後進国の後進国っぷりをナメるな

    6
    個人で輸入するから日本で売られんくてもまぁええわ


    10

    >>6

    税関「駄目です」

    11
    タバコも吸えない、酒もあまり飲めないワイには
    こう言うものがストレス発散の良い道具に見えて魅力的や。

    15
    コーラ飲まないからわかんない

    21
    ゲェジがこれ売ったら不買運動するって言ってた


    26

    >>21

    麻のシャツとかも不買してるんやろか

    25
    日本は関係ないやろ

    30
    リラックス効果あるってだけなら別にかまへんのちゃうの

    34
    コーラはコカコーラのダイエットコーラ派
    最近はダイエットコーラも油断すると飲めるぐらいの味になって助かる
    前は耐えられない不味さだった

    38

    リンク切れ


    40
    そないムキになって取り締まるもんでないしな
    昔は日本でもつかってたんやし
    七味にも入ってるし

    50
    草はいる

    51
    飲みたい人は海外行ってどうぞ


    61

    >>51

    日本でええやん

    53
    おい!それってYO!

    64
    福島でヌカコーラ作ったらええんや

    69
    アメリカのドラック全盛期にはコカイン入ってたってマジなん?


    75

    >>69

    コカインを精製する前のコカやなかったか

    78
    日本で売るようになったらタバコみたいにJTが独占するんか?

    81
    合法化されて数年は吸って暴れるバカが街に溢れてしまうのがな


    86

    >>81

    事例は?


    91

    >>81

    酔っ払いと区別つかんやろ


    93

    >>81

    cbdは今現在日本で市販されてるで

    84
    もうヘロインでええやん


    92

    >>84

    人生終わるけどな 涅槃

    85
    こっち福島産ヌカコーラや!

    107
    はよジャップも解禁せえや
    酒とかいう気持ち悪くなるだけの毒液なんかよりよっぽどええぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537249645/