ワイ「イケメン低身長よりブサメン高身長だわな」謎の勢力「」シュババババ



    1
    謎の勢力「ブサメンは女にモテないぞ!」
    謎の勢力「女が重視するのは身長じゃなくて顔やぞ」
    謎の勢力「女ガー女ガー」


    ワイ「ヒエッ…」

    4
    チビは女がどうこう以前に純粋に同性から馬鹿にされいじめられる一生を過ごすことになって可哀想やねって話をしただけなのに

    5
    生まれ変わったらTehuかhydeどっちがええ?


    222

    >>5

    その2択はせこいぞ


    225

    >>5

    普通にhydeやろ


    268

    >>5

    そら普通にhide


    275

    >>5

    ちょっと迷ったけどワイはテフ君で


    29

    >>5

    チビは歳とったら悲惨になるのいい例やんけ


    326

    >>5

    運動して痩せればええだけやん


    343

    >>5

    その中間がええわ

    6
    しょせんはチビの嫉妬よ

    9
    ジャニーズはチビだけどもてるじゃん


    31

    >>9

    今そういう話をしているんじゃないんやでホビットくん

    12
    Tehuくんと吉沢亮どっちがモテるかと言われればね…


    35

    >>12

    そういう話じゃないんやぞ
    アスペなんか?


    37

    >>12

    あんなカマホモに憧れる要素どこ?😅

    14
    チビってアスペしかいないのか


    17

    >>14

    成長が子供で止まってるの間違いやろ

    15
    結局女は金目当てやから関係ないで

    20
    アンガールズ定期


    25

    >>20

    はい布袋

    21
    な?
    チビは男から下に見られ見下されるという現実から逃げてばかりやろ?


    24

    >>21

    やめたれw

    22
    ワイ165イケメンだけどモテるで

    27

    リンク切れ

    関係ないぞ
    ちなワイの自撮り


    215

    >>27

    なんだよそのハタキ被せたみたいな髪型


    30

    >>27

    耳からうどん出てますよ


    32

    >>27

    米津玄師くん!


    96

    >>27

    耳からニコチン摂取できるんか?

    28
    傷の舐め合いやね、なんjらしい

    36
    低身長のジャニーズが持て囃されてる時点で答え出てるだろ


    42

    >>36



    44

    >>36

    なお男からは馬鹿にされる模様

    40
    おチビ共がイライラで論点ずらそうとしてて草生える

    45
    こういうスレが伸びるのって顔とか身長にコンプレックスある奴が多いからなんか?


    49

    >>45

    チビが嫉妬で攻撃してくるだけやぞ

    51
    高身長がブサメンで仮定されてるハンデあるのにバカにされてると気づかないチビ草

    53
    手越とTefuどっちがモテるかって話だろ


    56

    >>53

    スレタイも読めないガイジやんけ

    62
    高身長のほうがスポーツでも有利なこと多いしな
    なんか全て女基準のやつおるよな


    68

    >>62

    やたら女々しい奴多いよな

    63
    ワイ184cmブサメン、結構モテる

    69
    イケメンブサメン=モテるモテないやろ
    何言うとるんや君らは


    84

    >>69

    今そういう話をしてるんじゃないんで😅

    70
    正直身長よりも顔の大きさだと思うわ
    170前半でも顔小さくてスタイル良ければかなり見栄えいいし

    77
    180cmわい身長で得した覚えがない
    むしろ損しかしてないんやが

    79
    こういうスレよう見るけど、なんjの自称高身長はブサメンばかりなんか?
    イケメン高身長j民はおらんの?

    80
    自分で言うのもなんやけど自演ってバレバレなんやな

    82
    キムタクの例の写真見たろ
    あんな扇風機おばさんみたいな山本太郎似のやつの方が隣に立つとシュッと見えるんだぞ

    所詮身長だよ


    87

    >>82

    やめたれw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537226475/