【悲報】スマブラにFateキャラが出ない理由、ガチで存在しない



    3
    絶対買うのに

    7
    ファてってなに?

    8
    エロゲだからやろ

    10
    マイナーだからやろなぁ

    12
    出ない理由がない事は出る理由がある事やないからやろ

    15
    FateってSONYのものなんだろ

    16
    エロゲーはあかんやろ

    18
    キャラと信者が気持ち悪いから


    135

    >>18

    これ

    20
    マジックミラー号がカーズに出ない理由 存在しない

    24
    アズールレーンが先に出そう


    255

    >>24

    これに釣られるアホ案外いて草


    48

    >>24

    これ

    28
    海外に知名度も無いやろ

    32
    同じスマホゲーならヒカキンさんがの方が有力候補なんだがガイジか?

    34
    野獣先輩とシャムが出ない理由もほんと謎 センスなさすぎやわ

    37
    パズドラがスマブラ参戦してからやろ

    39
    ガキがエロゲキャラであそんでええんか?

    45
    fate出すくらいならジャンプキャラ出すやろ

    52
    任天堂ハードであんなゴミみたいな売上じゃ出れる訳ないやろガイジか?

    53

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    186

    >>53

    もっと貼って♥


    65

    >>53

    桜ほんま可愛い

    58
    任天堂「FGOくん! 参戦してくれ!」
    FGO「わかった!」

    こうじゃないからな ここ間違ってるガイジ大杉


    FGO「スマホはポケgo越えたし 任天堂機で一本だしてやったからまさかスマブラ参戦させないとかないよな…(ギンッ)」
    任天堂「ひええええ 是非にいいいいい」(アセダラダラー)

    こうやぞ
    だからCSの売上やエロゲだとかは理由にならん
    なぜならFGOのほうが序列上だから
    これ論破できる奴おらんから反対派敗北な


    75

    >>58

    一生無いと思うよ豚さん

    69
    ルシファーのエナサーをスマブラで見せてくれ

    71
    アズレンのほうが有力そうやね

    74
    こんなん使うぐらいならまりちゃ潰したいわ

    77
    Fateよりまほよのが面白いぞ


    92

    >>77

    でも5,6年経っても続編出さないぞ

    80

    リンク切れ

    今でも喘いでる印象しかない
    エロゲじゃなかったら何なのよ

    84
    別にfate出すのは反対ではないけど賛成派には反対したい

    88
    桜井は海外の悟空ガイジ黙らせるのに忙しいから
    ノイジーマイノリティどころかなんJに数人しかいないFGOガイジに構ってる暇なんかないです

    93
    スマブラは障害者手帳じゃないんだわすまん

    94
    てかFATEに安倍総理が出ないっておかしくね?
    英雄がキャラクター化されるならまず安倍総理を出すべきじゃん
    反日ゲー?なのか?


    111

    >>94

    正論


    113

    >>94

    ほんこれ


    284

    >>94

    たしかにこれは気になってたわ

    95
    原作→エロゲーだから無理
    fgo→ソニーのゲームだから無理

    97
    FGOガイジがネタで言ってるかと思ったらワッチョイ検索したら本スレにいるガチ勢だったやつすき


    103

    >>97

    本スレはアンチスレ定期


    146

    >>97

    これすき

    99
    単純に任天堂は高品質なゲームを作る気がないから
    本当に客を楽しませたいならFate出すからね


    101

    >>99

    これ

    112
    ガイガイしてきたな

    115

    リンク切れ

    むしろfateは何でキャラクターを喘がせるのを止めたん
    時既に遅しでは

    119
    ガイジのフリするのってすげえ疲れるからイッチのこと尊敬してるで

    124
    fateキャラだけでスマブラ的なお祭りゲーつくれや

    126
    fgoの売り上げ→2500億円

    ゼルダブレスオブザワイルドの売り上げ→600億円

    マリオデッセイの売り上げ→600億円



    マリオとゼルダが束になっても勝てない事実w


    129

    >>126

    任天堂ざっこwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537219177/