【朗報】新しい地図の3人、うっかりSMAP脱退前より稼いでしまう



    1
    昨年9月8日でジャニーズ事務所を退所し、その後、同じマネジメント会社で活動する元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だが、3人の懐具合を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

    現在、3人のうち、地上波でのレギュラー番組を持つのは稲垣のみだが、ジャニーズ時代はメインだったテレビの仕事がなくても稼げることを3人は証明して来た。

    「3人だけなら何ともならなかったでしょうが、現在3人のマネジメント会社社長を務める、元SMAPのチーフマネジャーを務めていた飯島三智氏のビジネスプランがことごとく当たっています。
    飯島氏はジャニーズ事務所時代、メリー喜多川副社長にチケット発売のネット化などを進言しましたが、ことごとく却下されていました。
    しかし、結果的に、飯島氏のビジネスプランが正しかったことになります」(芸能プロ関係者)

    3人は、ジャニーズ時代はご法度だったネットを有効活用。

    共同のファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、そのサイトでファンクラブの会員を募集した。

    サイトの立ち上げに伴い、稲垣はブログ、草なぎはYouTubeの公式チャンネル、香取はインスタグラムを開設して情報を発信。

    昨年11月には、インターネットテレビ局・AbemaTVで3人が出演した72時間生放送特番を放送し話題を集めた。同局では現在、毎月第1日曜日に7・2時間の生放送特番を放送している。

    そして気になる3人の稼ぎだが、同誌によると、入会金1000円、年会費4500円のファンクラブの会員は現在16万人ほど。CMの契約料は1本3000万円、SNSの収入は月に5000万円と言われているという。

    3人の独立前の推定年収は1億円ほどと言われていたが、確実にそれ以上は稼いでいるようだ。

    ジャニーズの所属タレントのうち、次に誰が3人に合流するのかが注目される


    http://dailynewsonline.jp/article/1522266



    40

    >>1

    良かったやん
    悪が敗北したナイス事例

    3
    マネージャー有能

    6
    3人に異なる役割を持たせてるのも有能

    7
    敏腕マネージャーすご∃

    8
    一方キムタコさん


    15

    >>8

    ゲームになるまで落ちぶれたな

    9
    ちょうど今アベマで草彅が安室引退特番の司会やってて草
    草彅のこういう感じなんか久しぶりやわ

    12
    稲垣のレギュラーってこわい話?


    13

    >>12

    ゴロウデラックス

    17
    ジャニ時代は稼いだ収入の大半を事務所に持っていかれてたからだろ

    18
    飯島抜けてからのメリーズは
    不祥事揉み消せなくなってきてるしな

    20
    会員16万って同じ人数のKAT-TUNよりすくないのか
    世知辛いなあ


    23

    >>20

    でも中抜きは少ないから

    24
    CMは知名度から使われるから地上波に出ないと知名度もブランド価値もどんどん下がる一方でいつしか仕事なくなる

    28
    毎月7.2時間も生放送してんのか
    すげーな

    30
    なんとも微妙な人気の奴が参加しないかな
    V6の長野とか


    36

    >>30

    むしろ今井翼とか参戦したら面白そう

    32
    逆にジャニ時代1億とかだったのかよ

    38
    ジャニーさんはホモだから嫁はいない
    メリーはジャニーの姉

    43
    最近中居もレギュラーでしかみないし話題にならんしな

    45
    今ジャニーズで力持ってんのってメリーの娘のジュリーとかいうババァなんやろ
    TOKIOの産みの親の

    50
    なんjでこの三人のスレよく伸びるけどジャニババア多いんか?


    142

    >>50

    かなり

    51
    タッキーはどういうポジションに収まるんや


    58

    >>51

    ヤクザゲーの主人公やぞ

    52
    ムクムクムクッ

    56
    CM料もっと低いだろ

    61
    キムタクがゲーム化されるけどジャニーズ的に肖像権やらなんやらはええんか?
    昔は画像駄目やったのに


    79

    >>61

    最近ゆるゆるだよ

    64
    木村も事務所の幹部路線厳しくなってきたんじゃないの?


    85

    >>64

    タッキーに掻っ攫われたんやないの

    65
    独立前1億とかうせやろ?


    71

    >>65

    スーパースターでそれかよ…


    78

    >>65

    グループ合わせて5億なら普通に優秀なコンテンツやない?

    68
    中居も新規のレギュラー全く無いな
    しかも飯島は辞めたから派閥は無くなったはずやのに中居の番組に未だにTOKIOや嵐は一切出演しないのがな
    逆にキムタクは二宮と映画出たりしてるし何なんやろうな


    91

    >>68

    うたばんには出てたやん

    73
    モニタリングでやらせしてるキムタクの落ちぶれっぷりよ

    74
    メリジュリ親子「3人出したら、うちの子一切出さないからな!」
    ファミマ「どうぞどうぞ」

    捕鯨cmで焼き鳥の売り上げ二倍以上増える


    ととと@tototokyoro
    ジャニーズさん、5月のキンプリ映画公開の際、ファミマにそのメンバーのクリアファイルを置く予定だったのに
    新しい地図と取引したからという理由で中止にしましたね。横暴だな。
    20軒近くファミマ回って納品済なのにどこもレジ奥にあった。公取委には連絡しました。
    #新しい地図 #SMAP #ファミマ
    9:26 - 2018年9月9日


    95

    >>74

    ムクムクムクッ!w

    76
    あんだけ働いて嵐の年収2000万やからな


    84

    >>76

    んなわけねーだろピュアJ民か

    81
    草彅は流石に独立前で1億ってことはなくないか

    88
    こいつらのファンてめっちゃ攻撃的なババァだよな
    ジャニーズもこいつらも共倒れしてほしい

    97
    年収と収入は別モンだろ

    101
    それよりキムタクの嫁と娘が気持ち悪い
    受け付けん
    まぁワイに嫌われてもノーダメやろけど

    103
    でも知名度とブランド作り上げたのは
    ジャニーズ事務所だよね

    104
    中居は5億くらい貰ってそうだけどな

    108
    草彅だけ酒の広告に出られなかったの草生えますよ


    119

    >>108

    芸能界飲酒問題が出るたびに株を上げる男


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537101632/