【悲報】スマブラにセイバーを出さない理由、ガチで任天堂の怠慢しかない



    1
    ほんま情けない企業やな

    4
    いつからこんな会社に鳴ったんや...

    5
    任天堂はみんなを楽しませる企業やないんか...

    8
    あるんか?

    10
    ただの手抜きゲー


    192

    >>10

    抜きゲーはフェイトやろ

    11
    セイバーって何のゲーム?


    22

    >>11

    Gセイバーのことやぞ


    297

    >>11

    セイバーマリオネット知らん世代か


    63

    >>11

    飛行機やで

    12
    ないよないよ

    13
    そんな雑魚の前に悟空とルフィナルト出せよ


    298

    >>13

    マリオにやられる悟空とか見たくないからいらんわ

    14
    誰?

    21
    エロゲキャラ出すわけねーだろ

    27
    きも

    33
    エロゲキャラはねーわ

    39
    客が求めてるキャラ出せとか言い出したら世界中の全てのキャラスマブラに集結する事になるやん

    40
    FriskとSansとCharaを出せ😡


    43

    >>40

    会社じゃないから無理です😝

    41
    ていうかベヨネッタだっけ?w
    あんな誰も知らない不人気キャラ出す前にセイバーでしょと


    49

    >>41

    セイバーがわからん

    42
    誰?

    50
    セイバーってどのセイバーや

    53
    任天堂「ベヨネッタがあ....(ニチャァ」


    客「だれ?セイバー出してよ」




    完全にオナニーだよね


    58

    >>53

    セイバーって誰なん?

    55
    気持ち悪い

    56
    fateキチ演じるなら「セイバー」って呼び方は浅い


    66

    >>56

    浅い(ニチャッ!

    60
    ベヨネッタはガチでだれも求めてない

    62
    言うほど任天堂と関わりあるか?


    73

    >>62

    多機種とのマルチのクソゲー出した
    以上

    71
    これが型月厨ちゃんですか

    74
    そんなドメスティックな賭博ゲームのやつ出しても外人ついてこれないじゃん

    75
    霊夢はよ

    84
    スマブラのパクりって全部死んだよな

    92
    ベヨネッタ(笑)とかいう誰も知らないゲーム出した時点で
    知名度云々は的外れ

    95
    フェイトはフェイト単体で完結すりゃ良いじゃん、なんで出張ってくんの

    97
    いや、エロゲやん

    101
    セイバーって必殺技の技名に困るやろ復帰技とか絶対オリジナルになる
    アヴァロンとかしょぼくなりそうやし

    103
    ネスみたいな無名キャラいらないわ
    八幡出して欲しいよな


    112

    >>103

    ネスファルコンはスマブラのキャラだから…

    108
    最後の切り札→フェラ


    111

    >>108

    うひ~w


    118

    >>108

    やw

    113
    マジレスすまんけど要らんよね
    ファイアーエムブレム枠と被るは

    119
    それならFGO関連でスマブラみたいなん作ればええやろ
    そんなに世界的人気なんなら売上も凄いことになるやろ


    136

    >>119

    FGOAC…

    121
    豚が諭吉突っ込んでシコってるゲームが一番人気がある…?


    124

    >>121

    ま?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537064802/