ハマーン・カーンとかいうチョロイ女



    1
    うーんこの

    リンク切れ


    4
    ロリコンにヤリ逃げされた女


    7

    >>4

    ババアになったら捨てるロリコンの鑑

    6
    宇宙世紀一面倒な女やぞ

    11
    尚振ったら全力で殺しに来る模様

    13
    ハマーンと声が同じせいでシャアにイマイチ心を開かれないナナイがかわいそうやで

    15
    ジュドーはこんな女々しいスレ立てんやろうからノースリーブの仕業やろうな

    17
    シャアやらジュドーやらロリコンばっかに心開くのが悪い


    21

    >>17

    ジュドーは年相応やからセーフ


    25

    >>17

    ジュドーはシスコンやろ

    18
    シロッコっぽいユーチューバーに追い込まれるカス

    23
    下エッッッッッッッ

    28
    一応お嬢様なのに紅茶を音を立てて飲む女
    ジュドーはそれを見てワイは音立てないで飲んでやるわと慎重に飲む

    31
    年増のまんさんの心理を忠実に再現した冨野の最高傑作
    次点はレコアロンド


    33

    >>31

    こいつあんまり叩かれへんけど紫豚並みにガイジやんな


    78

    >>31

    年増って20歳くらいやろ?

    32
    シャアは面倒な女を引き寄せる才能だけはあるんや

    36
    ぐうかわ

    39
    ハマーン主役のアニメ作れ

    40
    ハマカーン

    41
    ハマーンにバブ味があれば変わってたが

    43
    クワトロ中心のギャグアニメ作って欲しい


    46

    >>43

    カミーユとか何回も殺されそうやな


    54

    >>43

    本編で十分道化してるやろ

    47
    新訳ガンダムで主人公シャアでヒロインハマーンのアニメ作ろう

    50

    リンク切れ



    63

    >>50

    優しい世界


    64

    >>50

    ヘイトMS


    67

    >>50

    ハマーン様にもう少し派手な色の服着せてほしい


    70

    >>50

    ええやん


    79

    >>50

    ドズルに似て可愛いな

    57
    頭おかしい人たちがデフォルトのあの世界でやっとまともなジュドー登場で安心した覚えがある

    61
    中の人はもう引退したんだっけ


    68

    >>61

    ソシャゲでやってたよ

    62
    ハマーンとシャアってヤッてたんか?


    71

    >>62

    ヤってないとあそこまで執着せんやろ

    66
    浮気さえしなきゃどんな変態プレイでもしてくれるやろ

    73
    北爪の外伝では爆乳の親友に寝取られてたな

    77

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536982555/