【動画】警察官を蹴飛ばしたゲェジさん、無事に組み敷かれる



    5
    恵体

    9
    tehuさん何やってんすか

    12
    警察て剣道柔道しとんねんやろ。
    勝てるわけねぇだろ


    15

    >>12

    みんながみんなガチでしてるわけではないけどな


    160

    >>12

    警察官をぶん投げてる動画もあるで

    16
    清宮?

    20
    じゃれ合っとるやん

    24
    手錠持ってないの

    28
    もしかしてこれ警官がものすげえ小柄とか?

    32
    白いスーツのおっさんなんもせんならどっかいけや邪魔やねん。110するか足つかんどけや


    34

    >>32

    眼の前に警官がいるのに110番とな

    36
    ガチの方のガイジやんけ

    39
    意外と苦戦しとるやん
    相手がコケてくれたからなんとかなったけど


    45

    >>39

    結局恵体が正義なんだとよく分かるな

    40
    観光客とガッキがシュール感出しとる

    44
    このパワー系ガイジレベル2ぐらいやろ
    弱すぎる

    49
    警察って凄いんやなやっぱ

    53
    アメリカ人が見たらビビりそう

    57
    ワロタ
    これ海外の反応が見たい


    87

    >>57

    judoすげーーーー
    とか言って欲しいの?


    94

    >>57

    きめえ

    59
    な?ちんこやろ?大爆笑

    しねばいいのに

    63
    警察もあっ、、察し状態で我慢してたのに
    ガイジが絡み続けてしゃーなしで組み伏せた感じやな

    67
    子どもめっちゃええ奴

    71
    ちびっこ警官「よっこいしょ(ペチペチ」

    かわE

    75
    パワータイプやんけ
    野放しにするなよ

    80
    やっぱりガイジは殺処分するべきやな

    81
    揉み合いまでは警官も耐えてたけど、叩き出したら一瞬で制圧されてたやんけ


    88

    >>81

    自分から倒れてなかったら普通に負けそう

    85
    帽子拾ってあげてる子供がええ味出してる

    91
    制圧してからは流石やな

    99
    はえー流石本職やね

    103
    本物のガイジで草

    104
    警察官でいちばん大変そうなのは繁華街にある交番のお巡りさん
    いちばん楽そうなのは免許センターとかにいる人


    109

    >>104

    1番楽なのは護送係もしくは照会センター

    106
    はい逮捕

    113
    勝手に転けてるやん

    117
    おっさんビビってて草
    何もしないなら近寄んなや

    122
    日本やから命拾いしたなぁこのゲェジ

    128
    デブじゃん

    130
    自転車を端に寄せて停め帽子を拾った子供を叩くyoutubeキッズさん

    リンク切れ



    134

    >>130

    こいつらほんまガイジやな


    137

    >>130

    チャリ押してるときは歩行者扱いなの知らないのか…


    138

    >>130

    それをJにチクりにくるド陰キャ


    143

    >>130

    こいつらの不快度半端ないわ


    168

    >>130

    自転車で歩道走らなきゃいけないのは成人してからだぞ


    174

    >>130

    子供と老人は歩道走行許可あるやろ

    132
    子供やさC

    140
    フォークダンスかな

    148
    撮影者もグルで警察にちょっかい出して再生数稼いでるとかとちゃうやろな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536930778/