【悲報】FEH、ガチで封印の剣を封印してしまう



    3
    オリキャラのソースは?
    スルトとかなんか?

    6
    いったい封印が何をしたんや?
    トラキアより扱い悪いて異常やぞ

    10
    覚醒!if白夜!if暗夜!覚醒!覚醒!if子ども世代!


    15

    >>10

    覚醒も一回くらいしか追加されてないやろ

    16
    いや旧作だし海外未発売だから扱い悪いのはしゃーないけど
    いくらなんでもいまの扱いは異常ちゃうか?

    17
    でもよく考えると封印で出て欲しいやつもういないやろ
    ララムくらいか


    51

    >>17

    お前が出て欲しいの居ないだけじゃん

    22
    言うほど封印で欲しいキャラいるか?


    26

    >>22

    イグレーヌ姐さん

    24
    FEシリーズやったことないけど緩く続いてるわ
    周回しなくていいのとガチャ当たりやすいのが要因かもしれん


    27

    >>24

    もろキャラゲーなのにそんなやつおるんか

    25
    これ内緒やけど原作一つもやってないから封印とか言われてもわからんしそもそもファイアーエムブレムか結局なんなのかもわからん


    221

    >>25

    作品によって定義が違う

    29
    ガロンくるのかよ

    34
    FEやったことない人でも楽しめるのはええことやな

    35
    ノア出せや


    37

    >>35

    ソシアルで一番いらない奴

    39
    封印の未実装キャラで一番人気がヘクトルとか言うお笑い
    人気無いから後回しにされとるだけやん

    41
    まあ時期的にそろそろリメイクの声かかってもおかしくは無いんだよな
    暗黒竜~紋章までは終わったし

    43
    FEやったことない人のほうがストレス溜まらなそう
    全然ガツガツやる必要ないし
    課金しても見返りくっそショボいし

    48
    原作やってみたいけどシリーズ多すぎ昔のドットだしでやる気出ないんやすまんな


    53

    >>48

    今の奴より回して3倍のがかっこいいぞ


    55

    >>48

    クッソ叩かれまくっとるけど覚醒おもろいで

    56
    人気投票の投票数オリキャラ以下やぞ君ら


    66

    >>56

    ほとんどそうなんだよなぁ…

    57
    実際封印の人気キャラって言われてもパッと思い付かんほど印象薄いししゃーない 親世代の烈火が濃すぎた


    61

    >>57

    ルトガーは有名やろ

    58
    まあ割とロイリリーナ以外のキャラ需要が・・・てお話よな封印勢は
    思い出話でも語られるの烈火の方が遥かに多いし

    67
    封印はオマージュキャラが多いからオールスター投票だとどうしてもね
    ルトガーに入れるならナバールに入れる人多いだろうし


    73

    >>67

    ナバールはゴミになってしまったね

    68
    覚醒も覚醒で既存キャラのコスプレばっかりである意味不遇な扱いやな
    ファンが求めてるのはそこちゃうやろ


    76

    >>68

    最近は新キャラも普通に出てるぞ

    71
    ルトガー人気ないの?あいつソードマスター全盛期の象徴みたいなユニットやん


    115

    >>71

    その後の剣士を弱体化させた元凶でもある

    72
    封印厨ってやたらうるさいよな
    大人しいテリウスファンを見習え

    77
    ナバール系は1作品1人は居るしな

    78
    あいつもおるやんパーシバル
    初期上級のくせに強い

    79
    ワイのエキドナネキはいつ実装されるんや?

    84
    ドラゴンパ作りたいんやけど原作であと何匹くらい出てないのおるんや?

    87
    セティはまだ出てないんか?


    107

    >>87

    武器で父親特定されるキャラは無さそうな気がする


    93

    >>87

    親父がやっと出たぐらいやぞ

    88
    封印なんてロイ以外人気ないやろ
    そのロイすらスマブラ 効果やし

    96
    ラインハルトみたいに人気なんかなくても強くするだけで人気者じゃん
    くっそ強くしてだせば封印だってみんな引くだろ

    98
    FEHてどうなん?
    無課金でもオススメできるんか?


    109

    >>98

    クソゲー


    124

    >>98

    無課金でもできる
    楽しいかはしらん

    100
    未実装キャラに同情票集まりやすい総選挙ですら、トップ100に封印は2人しかいないと言う有様
    ヒロインのリリーナはともかくファなんて単なるネタキャラと性能票やし


    104

    >>100

    ファって言うほどネタキャラか?

    102
    紋章ガチャってもう一生こなさそう
    ウルフ欲しいのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536963214/