オーバーロードは他のなろうとは違うおじさん「オーバーロードは他のなろうとは違う」



    1
    なんやこれ

    3
    普通に毛色ちゃうやろ

    7
    正直大差ない

    8
    なろうは無職転生こえるのいつまでたっても出てこんな
    完結済みしか見てないから連載中でいいのあるのかもしれんが


    82

    >>8

    ガイジ湧いてるやん

    10
    洗脳された奴との戦いで圧勝はあかんやろ

    14
    イキリ骨太郎の語感良すぎるよな

    17
    謎の勢力「異世界魔王は普通に面白い」


    65

    >>17

    イキリ骨太郎よりは面白いからしゃーない


    71

    >>17

    いやおもろいぞ
    見てないやろお前

    18
    スライムや冬にやる盾三朗も同じ現象が起きるのかな


    38

    >>18

    スライムはまさになろうやろ

    21
    絵が上手いから違う

    25
    スマホ太郎もイキリ骨太郎も同じたろう小説やろ?

    28
    イキリ骨太郎呼びすっかり定着したな


    41

    >>28

    お前しか呼んでない定期

    31
    骨太郎はまずヒロインがブサイクじゃん

    32
    イキリ骨太郎って言うと信者がブチギレまくるの面白いよな

    33
    奈須が昔褒めてたし実際その褒めた文章は上手かったぞ

    39
    イキリ骨太郎四期は無理かね

    40
    「王女は棍棒にしてボコーで」←えぇ…(ドン引き

    46
    オバロは結局俺ツエエエなのにそこに至るまでの準備が長いからなぁ

    47
    おっさんに人気あるんか?
    どこらへんの年代に刺さってるのか検討つかないわ

    50
    アインズ様と中身のモモンガさんのギャップ捨てたら俺tueeeにしかならなくなるやろ

    54
    ていうかアレなろう初じゃなかったような?


    58

    >>54

    理想郷やな
    アクセルワーハドとかと同郷

    56
    骨太郎ってなろうやったんか
    やっぱ俺つえーなん?


    59

    >>56

    ひたすら俺つえーやで

    62
    ラナー姫すこ

    68
    イキリ骨信者やぞ

    74
    俺杖なのに無駄に脇役掘り下げんのやめて
    退屈やわ

    76
    そもそも主人公がなにをしたいのかフワッとしすぎやろ
    同じように飛ばされた奴探してるってことでええんか?
    元の生活に戻る気あるのかすら曖昧


    87

    >>76

    元世界はディストピアやから戻る気はさらさらないで

    81
    オーバーロード信者「トカゲとゴブリン編はたしかにつまらない…でも帝国編から面白くなるから!!!」

    一向に面白くならない模様

    83
    骨が主人公←新しい
    魔王が主人公←斬新
    ゲームが元の世界←そんな発想が
    アインズウールゴウンという名称←天才


    93

    >>83

    真ん中二つのどこが新しいんですかね……

    85
    シューティングスターで仲間探せばええやん
    アホかな

    91
    主人公の目的ってなんなんやっけ


    94

    >>91

    ネトゲ廃人自慢

    97
    絵師ガチャで当たり引いただけよな

    100
    絵師ガチャSSSSR

    リンク切れ



    105

    >>100

    ダーキニーちゃんやん


    106

    >>100

    なんやこのゴミイラスト

    101
    転生スライムはガチ
    他のなろうのゴミとは違う


    118

    >>101

    ガチでゴミやもんな


    119

    >>101

    アニメの出来がクソやったら太郎ズの仲間入りやで


    122

    >>101

    とんでもないゴミやからな


    126

    >>101

    びっくりするくらいのゴミやからな

    103
    イキリいうけど作者は絶対全滅バッドエンドで20巻ぐらいで終わらすいうてんやから
    他のなろうとは違うやろ
    最後は因果応報で終わるんやから


    107

    >>103

    でもつまらないよね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536831646/