iPhone「13万です」HUAWEI「1万6千です」



    1
    ソシャゲに10万以上課金するようなもんじゃね?

    2
    こんなん高すぎやろ
    何するねん

    4
    貧乏人www

    5
    でも性能チンカスじゃん
    xiaomi買った方がマシ


    36

    >>5

    やっぱGalaxy最高だな

    7
    ゲーム以外にスペック高くて得することあるんか

    9
    pixel買うわ


    10

    >>9

    なおおま国

    13
    iPhone持っとる奴はバカと思うようにしとるわ


    18

    >>13

    俺も中華朝鮮フォン持ってる奴は見たくもないわ

    16
    無理して買って使いこなせないJ民

    20
    型落ちやったらその値段で買えるのに何で中華のゴミ買うんや?


    26

    >>20

    型落ちもゴミやし

    24
    P20pro見て同じこと言えんの?

    25
    スレ落ちたからここにレスしとくとiPhone8の17000円はドコモ機種変やからやで

    27
    ぶっちゃけGalaxyが最適解


    28

    >>27

    ないです

    31
    一日15杯コーヒー飲むの我慢すれば一か月で買えるわ


    38

    >>31

    飲み過ぎ定期


    40

    >>31

    カフェインで頭おかしなっとるで

    37
    10万で高性能タブレット買った方がよくね?


    44

    >>37

    それiPadやし結局アップルの思う壺やん


    48

    >>37

    ていうかPCでええやろ

    45
    情報抜かれるぞしらんのか
    すでにアメリカでは発売停止


    57

    >>45

    google、apple「ほんま酷い奴らだよな」

    49
    honor9が2万、honor10が4万で手に入るのは素晴らしい

    55
    5chとSNSとネット見るだけやろ?オーバースペックやで

    58
    iPhone8一括0円月サポ有りで月3300円のワイは勝ち組


    60

    >>58

    それどうやればええの?ワイもやりたい

    63
    前から言われとるけど必要なんは住み分けやろ

    64
    IOSでもAndroidでもどっちでもええんやがどれ買えば勝ちなん?

    66
    そう言えばNexusってまだ残ってるんか?

    68
    スマホゲーをやるために十万も払うなんてアホじゃないんかってワイは言いたいんや
    そんな価値ないやろ

    73
    ポンコツに二万近く払うとかアホやろ

    75
    2018ベストAndroidスマホはoneplus6かmi mix2Sな
    oneplus6Tでたらそれがナンバーワンや

    76
    iPhone以外見下しとるわ

    80
    キャリアで買えば7万お得

    85
    常に13万を持ち歩くとなると窃盗が怖いな

    90
    xsmax512GB買わない奴は貧乏人
    スマホに金もかけられない底辺

    iphone好きなら年に16万くらい当たり前だよな?

    91
    huawei買うやつは情強気取りの情弱な


    101

    >>91

    普通Xiaomiだよな

    94
    vivoってどうなん?

    98
    型落ちの安売りモデルが一番後悔しなかった

    99
    M字ハゲ画面嫌いなんやがどうしたらええんや?


    107

    >>99

    galaxyやな

    103
    イカサマ臭い

    106
    買い物とかは全部PCで電話少々、2chとネットサフィーン及びライン、メール、google map位しかやらんワイが玄人気取りたい場合コスパ最強はどれがええんや?答えを知りたい

    110
    値段的に安いゲーミングパソコンくらい性能ええんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536820344/