有吉弘行「俺がどん底で死にそうなときに手を出し述べてくれたのが上島さん。塩塗り込んで来たのがゴリ



    1
    そら嫌いになるわ

    2
    こいつの不幸自慢嫌い
    どん底って単に売れなかっただけやん

    4
    マジでゴリ嫌いなんだよね

    6
    マジかよ沖縄県最低だな

    9
    やっぱり沖縄人ってくそなんやな

    16
    地獄を見た(笑)

    18
    落ちぶれた人にはゴリくらいのことやる奴のほうが多くね?

    20
    どん底っていうほど干されてないし
    仕事あったから言うほどたいしたことなかったんやがな

    21
    有吉の顔って生理的に無理やわ


    103

    >>21

    これ


    190

    >>21

    旭天鵬とか曽我ひとみも無理やろ


    43

    >>21

    わかる

    22
    ゴリっていま何してるんや?


    25

    >>22

    栃木でパチ屋のバイトやってるらしいで


    26

    >>22

    言われてみればケンミンショー以外で観たことないな


    56

    >>22

    ゴリ夢中に出てるぞ

    23
    ゴリ哲子の部屋に出とったけど相変わらずくそ滑りしとったわ
    南原さんなんかよりはるかにヤバいわあいつ

    28
    どん底っていうけどずっと広島ローカル出てたで
    ローカルがどん底っていうならそうやけど


    36

    >>28

    横山雄二と組まされるとかドン底やろ

    29
    普通にうちぴーでてたやん

    33
    仕事なくて暇なんやからバイトでもやれば死にそうにはならへんわな
    甘えすぎやわ


    38

    >>33

    バイトして凌いでたら今の有吉は無かったけどな

    34
    一度でもテレビに出た人間は底まで落ちない

    37
    ゴリエは糞寒かった

    39
    ゴリエとはなんだったのか

    41
    名前忘れたけどガレッジセールの冠番組あったやん?
    あれめっちゃ好きだったんだが


    65

    >>41

    アドレナガレッジかな

    42
    またどん底に落ちた所が見たいんやが

    46
    有吉の方が先輩なのに偉そうにするのはゴリもアホやわ

    49
    有吉を呼び捨てにしただけで干されたゴリ

    51
    ワンナイでガレッジセール調子乗りまくってたから
    かなり敵つくったせいでいまの位置なんやろね


    54

    >>51

    ワンナイはマジで凄かったから天狗になるのもしゃーない

    58
    仕事なくて金ないから徒歩で安い風俗行く話すき

    62
    ワンナイはいいけどココリコミラクルタイプって何が面白かったの?


    63

    >>62

    こにたんがかわいい

    64
    売れてないときでも最悪レベルでヤバい家には住んでなかったしそこまで不幸でもねーだろと

    69
    ワンナイでやベーのって蛍原やろ
    アメトーク以外で見ないわ

    74
    アドレナで出川が💩漏らしてたような

    77
    ぐっさんの山口じゃない方って何やってるんや?


    320

    >>77

    ヒノアラシやぞ


    79

    >>77

    静岡のスターやぞ


    80

    >>77

    平畠は静岡で人気と聞いたことがある


    83

    >>77

    サッカーの人

    81
    スカッとジャパン見るとココリコミラクルタイプ思い出す
    なんかあんな感じだったよな

    82
    ぐっさんはもうお笑いタレントやめたんかレベルでお笑いのほうでは見ない
    東急リバブルとタイヤのやつしか見ないわ

    85
    竜ちゃんやさC

    90
    ミラクルタイプの松岡おばさん大好き
    当時から変わらないおばさん


    98

    >>90

    松下由樹か?

    91
    まじでゴリがわからん


    95

    >>91

    紅白出場歌手やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536610578/